So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘奥田が登場した5話から原作逸脱してきてる予感が・・・! [東京タラレバ娘 ドラマネタバレ]

東京タラレバ娘の第5話が放送されました。

速水もこみちが奥田さん役で登場しました。

奥田さんもそうですがキャラクターや設定にずれが生じていてなんか原作を元にした別の作品を見ているような感覚になってきたのはわたしだけ!?

ちょっとネタバレ原作比較も含めみてみましょう。

スポンサーリンク


原宿の母



冒頭で原宿の母(山村紅葉)がでましたね。
先週の4話でいとうあさこがやっていた占いはなんの意味があったのか・・・。
最初から原宿の母だしとけばいいのに・・。

あの香に言い放った、「たまには棒アイスを食べたい」ってのは3巻にタラとレバがたとえでしゃべってたんですが、大人になって棒アイスを食べたけどやっぱりハーゲンダッツに比べたら超まずいな・・ってところからのネタですね。
棒アイス=元カノです。

これを読んだ時は衝撃かつ爆笑でしたよ〜。
ほんと、たまに懐かしくてつまみぐいするけどやっぱまずかった・・・みたいな。
男も女もこれはあり〜!
不倫している人や香のようにセカンドの人、目を覚ませ!

奥田さん



まさか奥田さんとの出会いがスーパーマーケット・・・。
しかもまんまの「moco's kitchen」て・・・・!!

なんか興ざめしちゃったな〜。

映画マニアすぎてツタヤで出会うってとこがミソなのに。
これでドラマで女優の髪型にしてよ〜って言われても「うん、いいよ」って言っちゃわないですかね?
断っても爽やかにかわしてくれそうなもこみち奥田・・・。

なんか違うーーー!!

しかも告白が植物園じゃなくてなぜ水族館・・・!
なんなんだ、あの鰯の大群ハートマーク演出は〜!
映画の話もなんか普通のカップルがするくらいの感じだったな。

奥田さんはもっと体育会系のイメージだったから、モコズキッチンは冷めた。

⇒【奥田さんは性格顔良し高スペック男性!なのにつきあう女性が疲れてしまうそのワケとは

偶然すぎるKEYと倫子



なんだかドラマのKEYと原作のKEYも雰囲気が違ってきちゃってますね。

原作はもっとツンツンしてとげとげしい中に優しさがちらっとみえる感じなのに、ドラマはただの金髪の男の子になってる・・。
世の中を冷めきった目でみているところがいいのに、それが感じられません。

しかも前回とか1人焼肉を倫子がしているとばったりKEYがお店にくるとか、今回のようにカフェに入ったら隣にいるとか・・・ ベタベタなフラグ立てるのまじやめて!!
漫画じゃ見られないと思う・・。
こんな運命チックな偶然。

原作のKEYなら脚本に口出してくるレベルじゃないの!?

なんだか原作をベースにしただけの東京タラレバ娘「風」のドラマになってきてる・・。
ある程度の違いとか仕方ないけどごめん、原作好きすぎて見てるの苦痛になってきた。

どんなエンディングになるのか・・・。

<今読まれている記事> ⇒【KEYが倫子に惚れている4つの行動を検証!
⇒【「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!
⇒【香の妊娠は真実の愛を手にいれる?三白眼が恋に盲目なのは運命か
⇒【マミちゃんはなぜモテる?男が途切れない彼女から学ぶ恋愛の秘訣とは
⇒【早坂さんがモテない理由は女性目線でよく分かる!?
⇒【史上最低の浮気男?丸井さんのズル賢さと小雪の行く先は
⇒【倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
⇒【小雪は最低男丸井さんと別れられるのか?
⇒【枕シーン全面カットが漫画ファンを怒らせた!?ドラマだけの秘話とは!?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました