So-net無料ブログ作成

東京タラレバ娘ネタバレ29話《最新話》まさかの最終話!タラレバ娘の結末は!?KEYと倫子、早坂さんはどうなる!? [タラレバ娘:19話〜29話]

東京タラレバ娘ネタバレ29話<<最新話・東京タラレバ娘>>です。

スクリーンショット 2017-04-24 22.21.11.jpg

⇨前話はこんなお話!【東京タラレバ娘ネタバレ28話】 はこちら

2017年6月号のKissより東京タラレバ娘29話の確定最新話ネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

まさかのまさかの原作「東京タラレバ娘」

最終回!!



スポンサーリンク



タラとレバ



「私の中で何かが大きく変わった」

との出だしで始まります。

KEYのことを幸せにしたい・・・
と前回そう思ったことで、
自分の恋愛に対する執着みたいなものが
消えたのでしょう。

2人とも伊豆から帰る車で爆睡中。

真ん中に香が座っているのは
車酔いしないから気を遣って2人の間に
割って座っているだけです(笑)。

倫子の夢に現れたのはタラとレバ。

ここからどうする〜早坂さんから着信が何件も〜♪

と音頭を踊るタラとレバに対して
迷いが消えたように、
ちゃんと自分の言葉で本当のことを伝える・・・
と言います。

「おまえは一生独身タラレバーッ」

という言葉にもフフッと笑って
それならそれで仕方ない、
あんたたちのこともう怖くないから
出てこなくていいよ!
とふっきれた倫子。

パッとタラとレバが消えました・・・。

そうして早坂さんの待つ東京へ戻ってきました。

早坂さんと倫子



派手に割れたね・・・と携帯を見ながら
なんとなくぎこちない2人。

切り出したのは早坂さんでした。

「やっぱり無理があったかな。
この始めかたは」

悪いのは私・・・
そう言う倫子を絶対に責めない早坂さん。

スネに傷持つ同士で上手くいくという
考えではそもそもダメだと反省したと言います。

倫子さん、KEY君のこと好きなんでしょう?

まっすぐ倫子に聞きます。

多分ずっと片思いだと思うけど・・・
という倫子に

スクリーンショット 2017-04-24 22.21.34.jpg
「いいじゃないそれでも」

後悔しない道を選んで・・・
じゃないとタラレバ女ってまた言われちゃう。

「ちなみに僕はタラレバ男じゃないよ?
だって倫子さんに出会えたから」

その言葉を聞いてタラレバの反対語はこれだ!
と気づく倫子。

それは「〜だカラ」ということ。

あなた(早坂さん)に出会えたから
10年前に好きだと言ってもらえたから
10年後にこっぴどくフラれたから・・・
あいつ(KEY)が私にはっきり言ってくれたから

私達 もう女の子じゃないって気づけたんだ


倫子のモノローグの中、
香は街中のビルの画面に映っている涼ちゃんを眺め、
買い出し中の小雪は子供と奥さんと買い物をしている丸井さんを目撃。

スクリーンショット 2017-04-24 22.21.41.jpg

丸井の子供のもつ風船。

それを小雪に渡そうとしたのは着ぐるみ姿のタラとレバ。

ぶわ〜〜っとたくさんの風船が飛んでいきます。

それを見つめる小雪と香。

外を見て!と倫子に香からLINEが。

窓を開けると一面の風船が!

しかしそれは早坂さんには見えません。

幻想だと知った倫子。
タラレバ女を卒業するために行かなきゃ・・・と決意。

KEYの撮影現場へ、
背中を押したのは早坂さんでした!

スポンサーリンク





物申す倫子


東京タワーの上からどんどん風船をまくタラとレバ。

東京タワーの下で撮影しているKEYもとへ倫子が走ります。

マミちゃんが監督に、
いいシーンが撮れるから回しましょうと言います。

倫子が空を指差して「見える?風船」と聞くと、
監督やカメラには青空しか映っていませんが、
KEYには・・・見えました。

じゃあ私が消してあげる!
と東京タワーの上を見上げ、タラとレバに向かって叫びます。

あたしはもう後悔なんてしない!
タラレバの反対語わかる!?「から」よ「から」!
それってつまり後悔じゃなくて感謝ってこと!

言うならカラカラ女よ!

だからあんたたちとはお別れ!
33歳で独身で女子会ばっかやってたから
この人と出会えたんだもん!

この人を幸せにしたい!
私がそれをできなくても別の誰かと幸せになってほしい!

それが愛ってやつでしょう!?


と涙ながらに訴えると、
KEYが倫子を抱きしめキスをします。

もう言うな、大丈夫だから。
もうきっと幸せだから

と倫子の涙をぬぐいなが言います。
スクリーンショット 2017-04-24 22.21.48.jpg
オレ いつの間にか生きていたよ

とKEYも目に涙を浮かべ話します。

それを聞いていた元・妻のお姉さん(社長)も涙が。

倫子はこれから「何女」になればあんたと恋愛できる?
とKEYに聞きます。

かっこいい女

かっこいい女とは?



かっこいい女とはどんなのか、
登場人物たちの意見が語られます。

山ちゃんにマミちゃん、早坂さん。

涼ちゃん、丸井さん、そして奥田さんまで。


「二股かけられない女」

小雪
「不倫しない女」

・・・しかし今日は倫子34歳の誕生日!

タラレバ女子会のはじまり!

KEYも合流するが酔っ払いタラレバ女たちに
帰れコールされちゃいます(笑)。

そこにマミちゃんも追加!!

そしてタラとレバが登場。
3人ともタラレバ言わなくなったのでお呼びではありませんでした。

「34歳の誕生日おめでとうタラ。

バイバイ 倫子さん」

とポンと消えてしまいました・・・。

スクリーンショット 2017-04-24 22.22.01.jpg
バイバイ タラレバ・・・

これからもタラレバ言っちゃう日があると思うけど、
タラレバのお陰でこの1年いいことあったって思えるから
そう あなたに出会えたから
あなた達がいてくれたから
私はこの街で生きていける

ああ東京タラレバ娘


という倫子のモノローグで幕。

終わっちゃった〜



いや〜!
前回「クライマックス」という言葉は書かれていたので、
そろそろ終わりが近いかな?とは思っていたのですが、
まさか今回最終回ってびっくり!

突然決まったとか??

ドラマも終わったし、
まあ長々と続けるものでもない話でしたしね。

海月姫もまだ止まったままだったから
惜しまれつつ終わってよかったのかも。

最終話、読んでて涙出ちゃいました。

KEYが涙を浮かべて「生きてる」って言った時はほろりでしたよ。

1年の間で倫子はいろいろあったな〜!
濃すぎるでしょ!

早坂さんが報われなくてほんと悲しすぎる・・・!!

このラストの感想はまた別記事であげようと思いますが、
おそらく早坂さんアゲ記事にしかならない・・・。

結局香にも小雪にも彼氏ができないまま連載終了。

スピンオフに期待しましょう!!


タラレバ娘好きにオススメ!他にこんな記事がよく読まれています ⇒【東京タラレバ娘ネタバレ26話KEYは意外なあの場所に】
⇒【東京タラレバ娘ネタバレ25話マミちゃんの天才的勘で事態が大きく動く!
⇒【涼ちゃんは浮気するのになぜ憎めない?モテ男にありがちな性格パターンを検証
⇒【倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
⇒【香の妊娠は真実の愛を手にいれる?三白眼が恋に盲目なのは運命か
⇒【マミちゃんはなぜモテる?男が途切れない彼女から学ぶ恋愛の秘訣とは
⇒【史上最低の浮気男?丸井さんのズル賢さと小雪の行く先は
⇒【東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!
⇒【枕シーン全面カットが漫画ファンを怒らせた!?ドラマだけの秘話とは!?
⇒【奥田さんは性格顔良し高スペック男性!なのにつきあう女性が疲れてしまうそのワケとは
⇒【タラとレバの的確かつ辛辣名言は世の不倫している女の目を覚ます!?



スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。