So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘ネタバレ28話《最新話》崩壊女 幸せってなんだろう?倫子がKEYに本音をぶつける! [タラレバ娘:19話〜29話]

東京タラレバ娘ネタバレ28話<<最新話・崩壊女>>です。

⇨前話はこんなお話!【東京タラレバ娘ネタバレ27話】 はこちら

2017年5月号のKissより東京タラレバ娘28話の確定最新話ネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

何ヶ月かぶりに続きが読めました!

倫子にKEYに早坂さん・・・

急展開!

スポンサーリンク




東京タラレバ娘ネタバレ28話《最新話》崩壊女 幸せってなんだろう?倫子がKEYに本音をぶつける!



文春にのっちゃうぞ



最初の出だしのセリフが結構突き刺さったというか、
倫子の行動のすべてを表してました。

「幸せになりたいとずっと思ってた
頑張って生きてればそのうち幸せになれると思ってた

やっと手に入った幸せと
2回目の××(本文はセッ・・)を天秤にかけて後者をとった」

その前に、
伊豆の海とガチ第4出動で乾杯する小雪・香にマミちゃん。

つぶらな瞳の監督さんたちが
倫子とKEYは?と聞き、2人して消えたことを知ると

「そりゃまずいじゃない 文春に載っちゃうよ!?」

と時事ネタ(笑)。

マミちゃんの次のセリフが辛辣。
「文春は1回じゃあ動きません!!」

ワイワイしていると年に1、2回しか
女友達と飲んだりしないマミちゃんが

「楽しいっすわ コレは」

といつも倫子が小雪らとワイワイしていた
女子会(タラレバ会?)が楽しいと悟ります。

倫子とKEY



浜辺のボートで事を終えた2人。

戻ろうとするKEYに倫子は少し話したいと引き止めます。

倫子はKEYに、

「もうあんたの言葉で傷つくことなんてことは・・・ないわ。
だって本当に傷ついているのはあんただから」

とビデオでみた昔の鍵谷君の姿を思い出します。

すごく悲しい思いをして
今でもその悲しみが続いている・・・
とKEYの気持ちを察する倫子。

「(元妻に)似てるから許せなかったんだよね。
似てるからセッ・・したんだよね」

と涙ながらにいうと、それは違う・・とKEYは否定。

KEYはギャーギャーとタラレバ言って大騒ぎする倫子たちを
見れば見るほど腹が立っていました。

「人間はいつか死んでしまうんだってことを」教えたかったというKEY。

そして「うらやましかった」と打ち明けました。

元妻にはなかった未来・・・。
このあたりに苛立ちやせつなさを感じている描写が何度もありましたね。

そっとKEYを抱きしめる倫子。

ずっと生意気で失礼で攻撃的で意地悪な
KEYのことが嫌いだったけど、
子供の頃のビデオをみて
胸が締め付けられた倫子・・・。

私 あんたのこと好きなんだと思う

とついに倫子が気持ちに気付きました。

タラレバ女子会でなくて、
カウンターでひっそりとお酒を飲んでいる倫子に出会ったのならば・・・
先生(元妻)に似た倫子をKEYは好きになって恋愛できたかもしれない。

でも倫子は
「そんなもののために自分を変えようとは思わない
だってあれが本当のあたしだもん

あたしらタラレバ女の生き方なのよ」

とブレない倫子、かっこよすぎる。

KEYも辛い現実から逃げて都合のいい未来を妄想して
こっちにくればいい!

あんたがあたしを好きになってくれなくても
あたしは自分の生き方を変える気はない!!

と宣言〜!

KEYはそれを聞いて倫子に自分を変えてくれ、
倫子と恋愛するためにはそれしかないだろう?

と、先生のことを忘れるためにムリヤリ倫子と恋愛宣言。

それで問題ないといいますが、
ブーッブーっと割れた倫子の携帯が鳴る・・・。

早坂さんから・・。

問題アリ!

スポンサーリンク





どっちにするか今自分で決めろというKEY。

だけど7つも年下の男とは結局無理、
幸せになれない・・・という倫子に
幸せという実体のないものにすがるのはやめろというKEY。

再びKEYに抱きしめられる倫子・・・
その頭上に現れたのは

タラとレバ!

幸せ・・・という字を空に出して、
その文字が倫子が感じるたびにくずれて「辛」という字に変わったり、
見つめすぎてゲシュタルト崩壊を起こしてもうどっちの文字か
わからなくなったり・・・。

東京オリンピックまでに結婚したいとか
早坂さんというあんな優しい人と一緒に暮らし始めたのに
全てを捨てて戦場へ舞い戻った倫子。

作戦の目的は敵の捕虜になっているKEYを救い出して幸せにすること・・・

あなたを幸せにしたい

自分の幸せなんて今はどうでもいい

29話はどうなる?



連載雑誌のkissによると佳境へ入った・・・
とのことなので連載終了も近いのかな?

ドラマも終わったし。

う〜む・・・
進展があったというか、
KEYはちょこっとだけ素直さは見えるようになったものの
まだ上から〜!笑

倫子にあんたが変えてくれって
他人任せかい!

先生を忘れるためにムリヤリ倫子と恋って・・・
倫子が好きになってるんなら素直に言え!!

って感じでした〜。

電話をする早坂さんが切なすぎて。

お鍋の材料にラップをかける姿がすごく切ない。

7歳差とかは別に気にならないけど、
なんかブレない倫子に対してKEYが情けなくみえちゃったな〜。

子供か〜!

ってか早坂さんが傷つくのをみたくないわ〜!

ドラマでもすごくいい人だったのに
それを捨てる倫子・・・。

あなた贅沢よ!

というわけで次回は巻頭カラーの63ページとのこと!

いよいよ早坂さんに打ち明けるのかな??

いやだーーー涙

タラレバ娘好きにオススメ!他にこんな記事がよく読まれています ⇒【東京タラレバ娘ネタバレ26話KEYは意外なあの場所に】
⇒【東京タラレバ娘ネタバレ25話マミちゃんの天才的勘で事態が大きく動く!
⇒【涼ちゃんは浮気するのになぜ憎めない?モテ男にありがちな性格パターンを検証
⇒【倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
⇒【香の妊娠は真実の愛を手にいれる?三白眼が恋に盲目なのは運命か
⇒【マミちゃんはなぜモテる?男が途切れない彼女から学ぶ恋愛の秘訣とは
⇒【史上最低の浮気男?丸井さんのズル賢さと小雪の行く先は
⇒【東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!
⇒【枕シーン全面カットが漫画ファンを怒らせた!?ドラマだけの秘話とは!?
⇒【奥田さんは性格顔良し高スペック男性!なのにつきあう女性が疲れてしまうそのワケとは
⇒【タラとレバの的確かつ辛辣名言は世の不倫している女の目を覚ます!?


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました