So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘ネタバレ27話《最新話》まさかKEYの目に映るものは、あの・・・! [タラレバ娘:19話〜29話]




スポンサーリンク






東京タラレバ娘ネタバレ27話<<最新話>>です。

⇨前話はこんなお話!【東京タラレバ娘ネタバレ26話《最新話》KEYは意外なあの場所に。】 はこちら

2017年2月号のKissより東京タラレバ娘27話の確定最新話ネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

今回はもう・・・読み終わったあと「あああああ!」と声がでちゃいました。

まさか・・・やっぱりそうなるか!

女の宿命なのか。女友達のおせっかい



KEYが失踪した場所まで来てしまった倫子。

(妄想シーン)

学校で、女友達(香に小雪)が前に出て、「ねえ、この子がアンタに話があるんだってよ!」と倫子をKEYの前に突き出す。
しどろもどろになる倫子に対して「いちいち群れてんじゃねーよ。訊きたいことあるなら1人で来い ブス!!

(妄想シーン終わり)

ってセリフを吐いたような顔をしている(と倫子が思っている)KEY。
一応発見してくれた北伊豆の監督さんたちがいるためか、「すいません ご迷惑かけて」と大人の態度をとるKEY。

2人きりにさせたいマミちゃん



マミちゃんが気を利かして先にみんなを引き連れて飲みに行こうとするも、倫子が「私も行く!」との一言を「バカかって」とばっさり切るマミちゃん(笑)。

「あたしは無理やり連れてこられただけだって説明して・・・」という倫子の「無理やり」がひっかかったKEY。

「ハイ始まった」と2人きりにさせようとするマミちゃんに、「2人の恋の行く末を見届けたい」と渋る香と小雪。

あたしやっとわかりました 倫子さんに彼氏ができない理由がこの女の友情というおせっかいですよ!

「倫子さん、KEYさん、逃げて!!」

とマミちゃん。




スポンサーリンク






タラレバ男



海辺で座る倫子とKEY。

「どこまで聞いた?あんたらが好きそうな昼メロみたいなお涙頂戴バナシ。図星だろ?」

思わず手をあげて(殴ってない)しまう倫子。

「あんたは今 あたしとあたしの大事な親友たちを侮辱した。私たちは人の死を面白がるような人間じゃない」と涙ながらに訴えます。

「じゃあ何で来た?こんなところまで」

「殴ってから言っていい? 答えがNOだったとき殴ったせいだって思えるか・・・らっ」

と結構強くグーでパンチする倫子。その手を掴むKEY。

そして倫子が「あんたあたしのこと好きなの?」と聞きます。

「オレはもう人を好きになったりはしない」というKEYに倫子がこう返します。

「あたしらが言ってるタラレバは未来のタラレバ。たらればはそもそも過去の事をああしてたらよかったってぐずぐず後悔するときに使う。だから本当のタラレバはあんたのほうよ!」

倫子に促され空を見上げるとそこには・・・タラとレバが・・・。

呆然とするKEY。

「愛してる人が死んだからってずっとそれをひきずって・・・タラレバ言って前に進めないのはあんたのほうよ!」

このタラレバ男!!!

と言い放って走り出す倫子。

2度目で本物の恋かわかる



早坂さんからの「すき焼きできましたー」ラインが入ってくる。

香が急に体調を崩して病院で今日戻れないかも・・・と嘘の返信をする倫子。

そして心のどこかでKEYが追いかけてくるのを期待してしまう倫子。目には涙。
「大丈夫なの?今どこ?」とラインを送ってくる早坂さん。

「おい」

振り返ると「携帯捨てろ」とKEY。

スマホを倫子から奪おうとして・・・キスをするKEY

スマホが手からすり落ちて画面が割れてしまう。

「私はやっと掴んだ幸せをまたこうしてブチ壊して。もしかして私、幸せになりたくないのかな」

海辺のボートに倒れこむ2人。

「心の中に別な女性が居座り続けている男を この状況ですら好きだとは言ってくれない男を 本当に好きになっていいの?」

1度目はただの勢い それが本当の恋かどうかは2度目で分かる。

ここまで!

読み終わったあと「あああああ!」と声が出ちゃったのはきっと・・・早坂さ〜〜〜ん!ってなったからなのかな・・・。
いや、フツーーーの幸せでいいよ〜〜〜倫子〜〜〜!と「やっちゃったーー!あ〜あ」って気持ちが強かったのか?
それともとうとうKEYと通じ合ったからなのか?

もう・・・複雑〜!

次回28話の予想・考察してみました。


1月からはドラマが始まります!あなたはキャスト、どう思う?
⇨【東京タラレバ娘キャスト主要メンバー大発表!小雪が大島優子ってまじ?ドラマ情報

タラレバ娘好きにオススメ!他にこんな記事がよく読まれています東京タラレバ娘ネタバレ26話《最新話》KEYは意外なあの場所に。
東京タラレバ娘ネタバレ25話《最新話》マミちゃんの天才的勘で事態が大きく動く!
早坂さんが見せた男っぷり!KEYの本名が明らかに!
倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。