So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘ネタバレ26話《最新話》KEYは意外なあの場所に。 [タラレバ娘:19話〜29話]

東京タラレバ娘ネタバレ26話です。

⇨前話はこんなお話!東京タラレバ娘ネタバレ25話<<確定>>はこちら

2017年1月号のKISSより東京タラレバ娘26話のネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

さあ、今回はいつになくホラーな回!というか勢いがあった回でした。
あのご無沙汰のキャラも登場しますよ!

いっつも本気な第4出動



妻の死についての撮影・・・というパンドラの箱を開けてしまったことにより自暴自棄になって消えてしまったKEY。
お酒に酔っ払って寝転んでいたのはどこかの浜に置いてあった舟の中。

小雪らが迎えに来た中、倫子へ北伊豆で地元のムービーを撮っていた、つぶらな瞳の山田さんから着信が・・・。
ローカルCMの撮影にきていた彼らが、北伊豆の浜の舟で寝ているKEYを発見したという。

なぜ北伊豆だったのだろう?これも倫子が好きっていう伏線?
倫子が復活を遂げたところだったから来たのだろうか?

スポンサーリンク






車の中で



まみちゃんの元カレの車を借りて、伊豆へと向かうタラレバ娘たち。
というか、倫子は無理やり連れて行かれる・・・。

今晩は早坂さんと引越し祝いの水炊き鍋。「あんたらおかしいでしょ!」と倫子の叫びもむなしく伊豆へと車は向かう。

まみちゃんの行動力は半端ないですね。
状況を一瞬で把握してあっという間に伊豆へと向かう。行動がはやい!
19歳って子供な感じだけど、さすが天才のまみちゃん。昔はイラッともきたけど、ここまで行動力もあるしあっぱれな感じ!

そしてまみちゃんが「これ私の恩返しです。びっくりしないでくださいね。」と例のDVDを倫子に見せる。

何も知らない早坂さん



一方早坂さん。仕事が早く終わり同僚に「誰かが待ってる家に帰るっていいもんだよ〜」と話をし、倫子が待つ家を思い浮かべ目を輝かす・・・。

早坂さん・・・やっぱりいいよ・・・。東村先生、早坂さんを傷つけないで〜〜〜!

暴言の真実



DVDをみた倫子。
まみちゃんはKEYはその女の人(澤田さん・妻)と倫子を重ねていた。でも悪い意味じゃなくて初恋の人に似てるから好きになるのは自然な感情じゃないかと説明。
33歳で彼女が亡くなったことを知ると、今までの数々の暴言は意地悪じゃなく、本当に腹を立ててたんだと気づく。
彼女は33で亡くなったのに、同い年のタラレバ娘たちはお酒を飲んで愚痴って・・・。

KEYからしたら納得がいかないんでしょうね。
なんの問題もなく、毎日のように愚痴ってお酒のんでお気楽な感じで過ごしているように見えるし。
その一方で愛する人が亡くなり、やりたいこともあったろうに、いろいろと腑に落ちないんでしょう・・。




スポンサーリンク






目が覚めたKEY



先生(妻)の夢を見ながら目が覚めたKEY。
「先生が迎えに来てくれる」という「先生」という言葉に反応をするも「倫子先生」だと言われ顔色を変える。

やっぱりKEYにとっては大切な愛しい「先生」なんでしょうね・・。
表情とか切ないです。

30オーバーは守りにはいる



あと少しで北伊豆に着・・・。まみちゃんがズバズバ切り込む。
着いたらKEYに「私のこと好きなの?」って訊いてくださいと。

小雪の「30オーバーの女にゃそれができないわけよ・・・」というのは本当です。できません笑。
傷つくのももうしんどい年頃だし、失敗してる暇もないですからね・・。

まみちゃんさすが!「カンタンじゃないですか。」と!
好きじゃないと言われたらスッキリと次へ進める、そこをはっきりさせるための第4出動だと。
「KEYさん、フツーに倫子さんのこと好きだと思うんですけどねー」って・・・・

目をひんむく倫子・・・

やめて!もう早坂さんと幸せなの!!!

しかしタラレバ娘、攻め込む攻め込む。

「アイツにはっきり好きだって言われたら・・・」 「早坂さんと別れれば・・・」

タラとレバ



倫子の目に飛び込んできたのは・・・・タラとレバ
車の窓にでかでかと張り付いている!!怖すぎる!!

せっかく掴んだ幸せを自らブチ壊すあなたのその勇気に・・・感動しているタラ!!

ぎゃーーーーーーーーー!!!こわすぎるーーーー!!!

タラとレバは攻撃してくる。
いつもKEYのこと思い出しているんだろと。本当はいつもあの時のことを反芻して生きているくせに!

この反芻女!!!

そこへ早坂さんから早く帰れるからふんぱつしてすき焼きにしようという電話が・・。

「やっぱり降りる!」と言っても誰も聞いてくれない。

倫子のこと好きなのか、はっきりさせろ!と誰も手を緩めない。

確かに倫子もあの時なぜKEYがあんなことをしたのか知りたかった。
だけど何も聞けず早坂さんに逃げた。

でもなぜだか女友達は逃げを認めず、自分以外の女には真実の愛を追求させたがる。このセリフはちょっと刺さりました・・。
ほんとに自分のことになると逃げるけど、他人のことには口を出しまくる。
なんなんでしょう、どんな心理が働くのか。
結局は他人事?だから熱をおびるのか?う〜ん、確かにわかる。
人のことになると強くなれるんですよね〜。余計なおせっかいにもなるけど。

そしてKEYのいる北伊豆へ着。

「は タラレバ3人娘のお出ましか」と挑戦的な顔をするKEY。

どうなるの?次回!

タラレバ娘好きにオススメ!他にこんな記事がよく読まれています「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!
早坂さんが見せた男っぷり!KEYの本名が明らかに!
倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました