So-net無料ブログ作成

東京タラレバ娘ネタバレ28話 KEYは倫子が好きだと認めるか?2度目で恋かがわかる。 [タラレバ娘:19話〜29話]

この記事は東京タラレバ娘最新話のネタバレを含んだ第28話の予想&考察ブログです。
最新話のネタバレを含みます。コミックでお楽しみの方は閲覧にご注意ください。

東京タラレバ娘Kiss掲載ネタバレ最新27話はこちら

ああ〜〜〜っと思わず声が漏れてしまった27話・・・。

なんだかいろんな人の気持ちを考えると複雑になってしまって、28話を見るのが正直怖い!




なんだかんだモテモテの倫子



えっと・・・2人は最後、ボートに倒れこんで「やっちゃう」ってことでよろしいか?

なんだかドラマチックな回でしたね〜。タラレバ娘なのに、倫子がなんか嘘みたいにドラマのヒロイン展開になっちゃったな〜。

あんな追いかけられてスマホをとられつつ、イケメン年下でモデルのKEYからキスだなんて〜!
強引なところも胸キュンじゃないっすか!!

スマホの画面割れちゃったけども!

あんな情熱的になっているときはスマホが割れることなんて些細なことなだろうな〜笑。
ちっ・・うらやましいぜ!

家で待つ早坂さん



気になるのがやっぱり早坂さん。
口を酸っぱくして言いますが、私は早坂さん派なのです!

あんなに常識があって(恋愛に関しては変っぽいところもあるけれど!)優しくて空気が読めて、何より結婚したら絶対に「いいご主人」になる!

引っ越し記念のすき焼きとか作ってくれて倫子の帰りを待っているわけですよね。
もう・・・いじらしすぎるし、そんな彼が悲しむのを見たくない〜!
え〜ここでKEYと倫子がくっついちゃったら早坂さんどうするんだろう?
だって、引っ越したばっかでしょ?早坂さん1人になっちゃうの?
そんなあああああ涙。

でも未だにKEYは好きって言ってないし、次回はまたいつものツーンとしたKEYに戻ったりするのかな?
したら堂々めぐりだしな〜。

とりあえず倫子は正直に何があったって早坂さんに言いそうだなと思う・・。
でも、もしかしたら何事もなかったかのように振舞ってくれるのか?
私の予想だと、早坂さんもKEYの気持ちに気づいていると思う!
2人の個室飲み会のときにKEYが来てたし、今までの態度もみんな見てきてるから勘付いてはいるんじゃないかと。
でもぐっといろいろと飲み込んで我慢しちゃうとか?

⇨KEYが2人を邪魔にきたときのネタバレ23話 【早坂さんが見せた男っぷり!KEYの本名が明らかに!】はこちら

タラレバ男



ちょっと意外な展開だったのが、KEYも「タラレバ男」だったこと。
タラとレバが見えちゃうのもナイスだったし、あの驚愕のKEYの表情と言ったら・・・!
見下ろすタラとレバは怖かった!やはりタラレバはホラーなのか!笑

怒涛の展開をみせた27話でしたね。
次回はほんとどうなっちゃうんだろう。

KEYは倫子を好きって認めるのか、早坂さんはどうなるのか!?

楽しみすぎて妄想です!来月はドラマもスタートですね。

タラレバ娘好きにオススメ!他にこんな記事がよく読まれています 「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!
「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!
早坂さんが見せた男っぷり!KEYの本名が明らかに!
倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。