So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘ネタバレ25話 倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!? [タラレバ娘:19話〜29話]




この記事は東京タラレバ娘最新話のネタバレを含んだ考察ブログです。
コミックでお楽しみの方は閲覧にご注意ください。


電子書籍で今すぐ読める最新刊!

東京タラレバ娘ネタバレ24話<<確定>>はこちら

さあ、早坂さんと倫子がついに動き出しましたね!
私も小雪や香の気持ちと一緒で、「おさまるべきとこにおさまった」感じでなんかほんわか幸せ!

一緒に同棲か?倫子が不動産屋さんへ・・・というところで続く!となりました。

24話はこのタラレバ娘の話でも、なかなか核になるところで、KEYの過去も明らかになりましたね。
腎臓の機能がよくないのでしょう、赤ちゃんの頃から腎炎を患っていて、妻となった主治医の沢田さんと出会ったのは10歳のころ。

慢性腎炎とは・・・腎炎は、腎臓の中の老廃物を濾(こ)し出す役割をしている糸球体という毛細血管の固まりに炎症がおきて、その結果、蛋白尿や血尿がでる腎臓病です。
http://www.med.nagoya-u.ac.jp/kidney/qanda_04.htmlより引用

悪化すると、最悪人工透析になってしまう病気のようです。

KEYは元気になったと沢田さんが言っていたので、かなり改善されたのではと考えられます。
彼女の癌、KEYのプロポーズと、怒涛の展開でしたね。

25話ではどうも倫子がその過去を知り、何か行動にでるようです。
KISSの来月号予告に書いてありました。

どんな形でその過去を知るのか?
ドキュメンタリーが完成したのを見る?何らかの形で世に出る前に見た関係者(マミちゃんとか?)に知らされる?
KEYさん、結婚していたって知ってました!?しかも奥さん亡くなってたらしいっすよ!あーしびっくりで・・!」とかマミちゃんならさっくりと言いそう・・・?

倫子がそれを知ったところで何をするのだろうか?
慰めにいく?何か感情が芽生える??
変におせっかいをやきに言ってまたKEYに冷たい一言を放たれる予感が・・・。

いや、でも実は心が弱ってて、倫子の優しさにほろっとして身を委ねるとか?
で、倫子もやっぱ好きみたいになる??

私は早坂さん派だし、漫画やドラマのような、倫子とKEYが結ばれるというベタな展開はリアリティがなくあんま見たくないな〜〜(ってか漫画だけど汗)。

まー早坂さんの第一巻の、若干変態ぶり(ブルガリの指輪をもってフーフー興奮しているとことか)もあるけれど、なんかタラレバ登場人物の中で一番常識人というか、優しくて仕事もできる理想の男であることに間違いはない!(今のとこ)

そろそろ小雪と丸井さんもどうなるか、展開がありそうなんですが。
というか、丸井さん嫌いだわ〜。
こういう誰にでも甘い顔をしていけしゃあしゃあと不倫する男は腐るほどいると思います。
小雪もさよならする勇気がないのはいかんけど。
嫁にばれて修羅場になるか!?というかそれ、個人的に見たい。

小雪が丸井さんといよいよ・・!?倫子と早坂さんの関係が復活!? 

ドラマ化でもキャストが気になるところですね。
同じくKISSで連載中の「逃げるは恥だが役に立つ」が10月からドラマ化されますが、そのフルキャストは今月11月号のKISSで巻頭カラーで紹介されていました。
ので、タラレバもギリギリになるのかな〜。先にタラレバ公式ドラマHPにアップかな。

倫子は賛否両論ありの吉高由里子。

東京タラレバ娘ドラマ化決定!吉高由里子が倫子!?KEYや小雪、香、他のキャストは!?

早坂さんは・・・誰なんだろう??ぜんっぜん予想がつきません。
まーでもメガネが似合
って優男っぽい俳優さんはたくさんいそうですし、しかも結構な中心人物となりそうなので人気中堅どころを使用でしょうか?
ドラマといえども、アラサー女性にぐっさぐさくるくらいの、ホラードキュメンタリーに仕上げてほしい!

では確定25話も楽しみにして来月を待ちます!

東京タラレバ娘ネタバレ25話《最新話》マミちゃんの天才的勘で事態が大きく動く!




スポンサードリンク





nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。