So-net無料ブログ作成
検索選択

【御手洗家、炎上する】3話ネタバレ最新話 奥様が隠したい二階に住む謎の男はだれ!?杏子やばい! [御手洗家、炎上する]

続きが気になる復讐劇サスペンスの
「御手洗家、炎上する」第3話ネタバレです。

前回【2話 知られざる奥様の過去】で、
禁断の二階に上がってしまった杏子。

そこでみたものは
ごみにまみれた部屋だった!

そして男が杏子に気づいた!

スポンサーリンク



杏子、ピンチ!?



「誰なんだよ!」と問い詰められた杏子。

スクリーンショット 2017-07-03 23.08.23.jpg

「申し遅れました!
先月から家事代行スタッフでお世話になっている
山内しずかと申します!」

素敵なおうちで、
つい二階へ上がってしまった・・・
と言います。

あの女(奥様)には黙っておくから
二度とここには近づくな・・・
となんとか解放。

2人の息子



自宅に戻った杏子は、
過去のことを思い出しています。

真希子は息子2人を連れて
時々御手洗家に遊びに来ていました。

希一(兄)と真二(弟)という息子がいて
真二は杏子と同級生。

真二は人見知りで
ゲームばかりして
どんくさい子でした。

反対に希一は社交的で
杏子の妹の面倒もよくみてくれていました。

そんな過去を思い出し、
真二が医学部に入って、
勉強についていけず逃げたのだろう、
そしてあんな引きこもりになったと思う杏子。

飼いならすまで!



再び御手洗家へ仕事で向かう杏子。

二階に上がったことはバレていません。

アイツがこの家で孤立した存在だとしたら・・・
うまく使えばいい犬になる、
いっそ飼いならす!

そう決めた杏子は
二階へ上がり、「一言お詫びを・・・」と
部屋をノック。

思いっきりドアを叩いて
取りつく島もありません。

なにかきっかけを・・・と
「お腹空いていませんか?」と聞くと、
しばらくして「サンドイッチ」という答えが。

真二の好きだったものを思い出しながら、
サラダサンドイッチを作ります。

パクチーが好きだった真二。
パクチードレッシングを使って
サンドイッチを作った杏子。

スクリーンショット 2017-07-03 23.02.25.jpg

過去を再び思い出すと、
ゲームばかりしていた真二を
かばってくれていた兄の希一。

希一が御手洗家の跡を継いでいたら
あんな風にはならないのに・・・と思う杏子ですが、
サンドイッチが一口だけ食べて
残されていた様子を見て思い出しました。

パクチーが苦手なのは希一・・・。

ということは引きこもりになってしまったのは
あの優しく頭もよかった希一!

杏子の知る兄弟の未来は
逆転していた・・・!!

スクリーンショット 2017-07-03 23.06.51.jpg

感想&4話予想



あの引きこもりは
予想に反して兄のほうでしたね!

何がきっかけで
弟との立場がまるで逆転したようになったのでしょうか?

パクチードレッシングがあるなんて
それもまた珍しいけど!(笑)

奥様がひた隠しにしたい、
希一の存在。

引きこもりになったのも
お母さんのプレッシャーじゃないのかしら??

4話は真二にスポットライトが
当たりそうですね!

7月25日発売のKissを楽しみにしてましょう!

スポンサーリンク










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました