So-net無料ブログ作成

東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ! [タラレバ娘:名言]

アラサー女性が恐怖で大絶叫の「東京タラレバ娘」。
アラサー女性に対しては「暴言」かもしれないけれど、裏を返せば「名言」がいっぱい!

というかほとんどの名言はKEYくんからなんですけど、ズバビシっとささる言葉を直球で投げてきます!
それではアラサー独身の皆様、覚悟してお読みください。

スポンサーリンク





名言集PART1



「行き遅れ女の井戸端会議」(KEY)



スクリーンショット 2016-06-19 10.26.47.png

小雪のお店でギャーギャーと騒いでいた小雪・倫子・香に対してKEYがはなったきっつーい一言。
アラサーのみなさん、女子会ではなく行き遅れ女の井戸端会議ですよ!
言い換えてなんでもおしゃれにしてしまうのはやめましょう。痛い!!


「若いってだけでハァハァしている30代男は全員爆死すればいいさ」(香)



早坂さん(33才くらい?)がマミちゃん(19才)に交際を申し込んで、勘違いして玉砕した倫子が荒くれたときに香が放った一言。
個人的に共感したのでピックアップ。

日本ってなんかわかーーーい年齢(10代〜20代前半)くらいの女だけが「花ざかり」みたいな風潮ありません?
昔だとおニャン子とか、今だとAKBとか、ロリコン文化が盛んなのはあながち間違いではないと思いますが・・。
まー自分がモテなくなったのを言い訳にしているだけかもですが。
いくつになってもモテる人はモテる!

「私たちっていろんな意味で」(倫子)「お呼びでない」(KEY) 



婚活パーティーで男のレベルに対して(失礼)、若くかわいい女の子ばかりだったことで落ち込んでしまったタラレバ娘たち。
倫子がこぼした一言に、KEYがすかさず入れこんだ「お呼びでない」。

あ〜どうしてKEYはこんなぐっさぐっさくる言葉をぶっ放してくるのでしょうか。

ていうかKEYも日本のロリコン文化にどっぷりか!?
というと現実をみたくない女の言い訳にしか聞こえないか・・・。

KEYと早坂さんが倫子をとりあって三角関係に!?

「魔が差したんタラ」(タラレバのタラ)



KEYと”枕営業”をしてしまい、彼の気持ちがわからないと苦悶する倫子に対して現れたタラレバ。
都合よく解釈しようとする倫子に現実を突きつけた一言。

・・・確かに。
ふわふわして浮き足立った人を一気に現実に引き戻す破壊力・・。
みなさんも自分にいいように考えて悩む前にまずは一番認めたくないことから考えましょう。

「東京タラレバ娘」KEYと倫子の結末はやっぱりハッピー・・・なわけない!?明らかになったKEYの過去

「〆鯖女」(タラレバ)



不幸になるだけとわかっていながら不倫に走った小雪に対して座布団100枚あげたい言葉。

一番さっぱりして頭もよく、現実的な幸せに最も近かった小雪・・・。
が!!自分に弱かった・・!
寂しさを人肌で埋めたくなるのはわかる!
しかしだ!!
そんな一時的な感情に流されたらつらいのはわかっているだろ!
不倫したい男の言い分なんて超テキトーなんだから!
結局みんな得たいだけのいいとこ取り男なんだぜ!で最後は逃げられる!
不倫しているみなさん、自分の幸せのために一瞬立ち止まろう。



サバサバしたフリして本当は誰よりも生臭い=〆鯖女

うまいぜ!

どうなる不倫の行く末!小雪が丸井さんといよいよ・・!?

まとめ



いかがでしたか?

漫画を読まれている方はそれぞれに刺さる言葉があって、しんどい思いをされている人もいると思います。
また漫画を読んでいない人でも興味をもたれたらぜひ読んでほしいです。
漫画を読まず、このブログをみて「何言ってんの?全然意味わかんない」というあなた、やばいですよ。
認めたくないことから逃げまくってませんか・・。

ここで挙げたのはまだまだ序盤にあるセリフばかり。

パート2もお読みください!



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。