So-net無料ブログ作成

こいいじ 第30話《最新話》ついにまめとゆめが・・・!どうなるシュン?ちかちゃん! [こいいじ: 27話〜37話]




2017年2月25日発売のKiss掲載の「こいいじ」の<最新話>第30話ネタバレ感想です。
コミックでお楽しみの方はご注意ください。

⇨前回【「こいいじ」第29話ウォーク・ザ・ライン 君に続く道】はこちら

今回はまめとゆめに動きがありました!
どんな動きでしょうか?聡太と何かある!?

スポンサーリンク


シュンの幼き頃の思い出



シュンの回想からスタートします。

一人暮らし聡太の家に行ったシュン。
聡太の家には女の子が来ていますが、シュンが来たことで立ち去ります。

この時にシュンはまめも聡太の家に行こうと誘っていたのですが、
なんとまめは胃腸炎で入院。

ちょっぴりデート気分だったシュンは残念そう。

カレーを食べただけでお腹を壊すまめ。
そのことをまめに言うとまめはキレるらしい・・笑。

(この胃腸の弱さは家系なのでしょうか?
このあとの祖父母のことと関係がありそう。)

こんな幼き日の何気ない1日を思い出して笑みを浮かべるシュン。

シュンは仕事中ですが、その時一本の電話がなります。

すずめ湯の富士山



まめの実家は銭湯です。

「すずめ湯」のお風呂の富士山の絵はシュンの婿入り先の岸塗装店が描いています。

電話というものはお風呂の富士山を描くところを取材したいというものでした。

まめの母に許可を取りに行った岸塗装店の奥さん。
まめの母は取材を快くオッケーします。

その時、おじいちゃんとおばあちゃんがいないことに気づく岸さん。
実は検査入院しちゃったんです。

以前祖父母揃って胃ガンもやっているそうで、胃腸の弱さは遺伝子的なものなのかな?

いつまで待てばいい?



心配する母はゆめに、
胃カメラと人間ドックをゆめとまめの2人で受けなさいと言います。

それを聞いてゆめは「そろそろ帰ろっかなー」とまめに言います。
まめは残ってもいいよというゆめの言葉にさみしさを隠せないまめ。

素直にさみしいというところはまめも聡太も同じだと、ゆめは思います。

ブラジルへ行く時、聡太はゆめに

「いつまで待てばいい?」

と聞きますが、
ゆめは待たなくていい、待たれるのは苦手・・・と言います。

ははは うそばっか

と思うゆめ。

本当は待ってて欲しかったのかもしれません。

スポンサーリンク


よし、まめも帰ろ。
そんでいっしょに婚活しよ


というゆめの一言で物事が動き始めます。

仕事をやめるのですが、ゆめが不倫まがいなことをしていることが判明!
仕事を紹介してくれたのがその不倫相手を通じて・・だったみたい。
でもあっさりと上手いこと言って仕事をやめます。

まめもバイトしていたのですが、そのバイト先の主任も、
ゆめの不倫相手の奥さんでした。

ゆめって・・・よくわからない!
すごいのかしたたかなのか・・・!

とうとう実家へ



というわけで2人揃って実家に戻ってきました。
ゆめは本当に婚活するのかな?

さて、すずめ湯の富士山の絵の修復の撮影が始まります。

中島さんという若い女の子も来ます。
彼女は古本屋で、銭湯の特集の雑誌を見つけ、そこから岸さんの描く富士山のファンになり、
弟子入り希望をしているみたいです。

撮影も無事終了。
まめの母に立ち会ったシュンとちかちゃんが、中島さんの紹介をします。

まめー もっかいお茶入れてもらえるー?

という言葉に、シュンの目が開きます。

その現場をみていたゆめ!
勝手な妄想をします。

なんでオメーがココにいんだよ
群馬にいろよ

と思ったシュンだったが、でもちかちゃんの手前冷静を装うのだった・・・。


これはゆめちゃんのアテレコだけど、
あながち間違ってない・・!?

ちかちゃん複雑!!

いよいよ物語が動きましたね。

実家へ戻ったということで聡太に会うのもすぐ!
ちかちゃんもどうなる!?

ということでまだまだ見逃せない、せつない「こいいじ」・・!
来月ももどかしくなること必至!

<今読まれている記事> ⇒【KEYが倫子に惚れている4つの行動を検証!
⇒【「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!
⇒【香の妊娠は真実の愛を手にいれる?三白眼が恋に盲目なのは運命か
⇒【マミちゃんはなぜモテる?男が途切れない彼女から学ぶ恋愛の秘訣とは
⇒【早坂さんがモテない理由は女性目線でよく分かる!?
⇒【史上最低の浮気男?丸井さんのズル賢さと小雪の行く先は
⇒【倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
⇒【小雪は最低男丸井さんと別れられるのか?
⇒【枕シーン全面カットが漫画ファンを怒らせた!?ドラマだけの秘話とは!?



スポンサーリンク

タグ:kiss こいいじ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。