So-net無料ブログ作成

こいいじ 第35話《最新話》まめに彼氏ができたときいた聡太は動揺?それとも冷静? [こいいじ: 27話〜37話]

2017年7月24日発売の
kiss掲載の「こいいじ」の
<最新話>第35話ネタバレ感想です。

コミックでお楽しみの方はご注意ください。

⇨前回【こいいじ第34話あらすじネタバレ】はこちら

結婚を前提に
おつきあいをはじめた
まめと河田さん。

河田さんが
ひょんなことから
聡太のお店でランチを
することに。

聡太は何も知らない!?

スポンサーリンク





アキの本心



聡太の作った
ナポリタンが美味しいと
河田さんも同僚も絶賛。

また来ます・・・
とぎこちないけど
お会計を済ませた
河田さん。

特に何も言わず
喫茶店を出ました。

その河田さんは
恋していた義理の姉、アキと会い、
おつきあいをはじめた
報告をします。

気に入らないアキ。

子供が河田さんとの間の子
だったらよかったのに・・・
と未練タラタラのアキ。

旦那がいやなやつなら
良かったのにと言います・・・。

ゆめ、勝手にバラす



聡太の喫茶店に
現れたゆめ。

まめの最新情報を
勝手に伝えます。

彼氏ができた?と言う聡太に
「あら当たり。動揺した?」と
からかうゆめ。

相手は河田さんだと伝えると、
ちょっと焦る聡太。

スクリーンショット 2017-07-30 22.09.45.jpg

聡太は河田さんの事実を
知らないですからね。

⇒【第33話 河田さんの真実


すずめ湯にきた聡太



優のお誘いもあり、
久しぶりにまめの実家の
お風呂屋さんにいく聡太。

お風呂後には
まめと外のベンチでお話しします。

そして結婚のことを切り出さ、
めちゃくちゃ焦るまめ。

スクリーンショット 2017-07-30 22.22.39.jpg

河田さんの話を聡太にしますが、
それは本当なのかと聡太は
心配します。

結婚するかはわからないけど、
そのことを考えた上で
ちゃんとおつきあいすると決めたまめ。

まめが幸せになることを祈ってるよ・・・(聡太)

優と帰っていく聡太の
後ろ姿をせつなく見るまめなのです。

アキ、まめと会う?



河田さんがアキに
まめを紹介する日。

待ち合わせ時間になっても
アキは現れません。

待ち合わせ場所の喫茶店の前まで
来たアキですが、

スクリーンショット 2017-07-30 22.22.17.jpg

やっぱり行きたくない・・・と
踵を返す!?

36話は!?



ここまでが35話でした。

とうとう聡太に
バレてしまいましたね〜。
しかもバラすのがゆめって・・・。

でもまめもあえて聡太には
言わなさそうだし、
まあ結果よかったのかも?

聡太の心がどんななのか
ちょっと読み取ることができませんが、
嫉妬とかはないのかな〜?

うーん、
なんだかまめの初恋が
もし実るのならば、
優がもう少し大きくなって、
彼氏ができたり
結婚したあとだったりなのかなって
思えてきたな〜。

河田さん自身もアキに
未練はあるだろうし、
2人は傷ついたもの同士とはいえ
うまくいくのでしょうか?

⇒【36話 日の名残り

<今読まれている記事> ⇒【第34話 姉の気持ち
⇒【第33話 河田さんの真実
⇒【第32話 優とゆめの再会。
⇒【第31話 聡太とまめの再会。


スポンサーリンク




タグ:こいいじ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。