So-net無料ブログ作成

こいいじ 第34話《最新話》河田さんのプロポーズ!まめは受け入れるのか? [こいいじ: 27話〜37話]

2017年6月24日発売のkiss掲載の「こいいじ」の<最新話>第34話ネタバレ感想です。
コミックでお楽しみの方はご注意ください。

⇨前回【こいいじ第33話あらすじネタバレ】はこちら

河田さんから「お姉さんとの恋愛」話をきいたまめ。

そのあと突然「結婚しようよ」とプロポーズされちゃいましたが、
まめはどうする!?

スポンサーリンク




プロポーズの返事



なんとまめの返答は・・・

スクリーンショット 2017-07-04 14.47.04.jpg
(引用 34話)

結婚を前提につきあってみましょうか。

「マジで?」と超びっくりする河田さん。

どうせ断られると思ったのにまさかの答えに
慌てふためきます。

お互い傷つきたくないから・・・
リハビリということで、
あらためておつきあいを始めることに。

ナポリタン



聡太は新たなカフェメニューにすべく
ナポリタンの試食会を優と先輩とやっています。

「忌憚のない意見を・・・」(聡太)

今度先輩のナポリタン好きのお父さんを
連れてくることになりました。

キタン・・・新しい言葉を辞書でひく優。
そんな時突然初潮が始まります。

ナプキンとショーツの話題はさすがに
父親といえど聡太には言いにくい優。

スクリーンショット 2017-07-04 14.53.02.jpg
(引用 34話)

春子が生きているうちに始まって
お母さんから教えて欲しかった・・・。

うまいことドラッグストアに聡太を連れ出し、
あれこれ買う物の中に本当に必要なものを
こっそり入れて優がお会計します。

しかし帰ってきてレシートをみて気づいた聡太。

「お父さん向けハンドブックが欲しい・・」と
考える聡太なのでした。

河田さん、まめ宅へ



河田さんがまめの実家にご挨拶に行きます。

低姿勢のお母さんに対して
いきなり小姑になるゆめ(笑)。

スクリーンショット 2017-06-28 11.50.04.jpg
(引用 34話)

ゆめも彼氏いるじゃん!というまめの言葉に
あんなん遊びだしぃーと
しれーっと言い切るゆめ。

遊びだったの!?

そうだったとしたら・・・
さすがゆめですね・・・。

優、複雑?



商店街で優をみかけるゆめ。

「ゆーちゃーーん!」と
所構わず大声をだすゆめに優も呆れ顔。

スクリーンショット 2017-06-28 11.54.02.jpg
(引用 34話)

いつまでもモテると思うなよ
って聡太に伝えてというゆめ。

優は「えっ ヤダ」と言いますが、
伝えちゃうのでしょうか・・・?

聡太と河田さん



河田さんと同僚が一緒にランチタイム。

ナポリタンの看板をみた同僚が
ここにしようと選んだのは
聡太のお店でした。

久しぶりのご対面。

まだ聡太は何も知らないはず!

河田さんに緊張が走る!

35話は聡太が動揺?



まさかゆめがおつきあいをするとは
思ってもみませんでした〜。

まあでも聡太とも発展があるわけでないし、
お互いそれなりに好きっぽいし
心に傷を持つもの同士、
なかなかうまくいくのでは?と思います。

前回つきあったときも
河田さんすごい優しいですしね。

優はまめに婚約者ができたと聞いて、
どう思ったんだろう?

やっぱりまめが取られるのは嫌だと
聡太に行って取り戻してもらう??

でもそうなるとまた河田さんが
ふられちゃう〜!

もう初恋は綺麗なままでいいのだ!
とか思っちゃうのは私だけ?

次回は7月25日発売のKissで!

<今読まれている記事> ⇒【第27話 さよなら聡ちゃん
⇒【第28話 ちかちゃんの葛藤
⇒【第29話 優のまめや春に対する思い
⇒【第30話 まめとゆめがカムバック!
⇒【第31話 聡太とまめの再会。
⇒【第32話 優とゆめの再会。
⇒【第33話 河田さんの真実】 スポンサーリンク

タグ:こいいじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。