So-net無料ブログ作成

こいいじ 第33話《最新話》河田さんの真実。ゆめもまめも結婚するの? [こいいじ: 27話〜37話]

2017年5月25日発売のkiss掲載の「こいいじ」の<最新話>第33話ネタバレ感想です。
コミックでお楽しみの方はご注意ください。

⇨前回【こいいじ第32話あらすじネタバレ】はこちら

婚活をすることを決意したまめ。

新しい一歩を踏み出すことはできる!?

スポンサーリンク




ゆめに彼氏?



まめが街でみかけたゆめ姉ちゃん・・・

隣には、前回出てきたカフェの店員さんが・・・!

スクリーンショット 2017-06-02 16.52.32.jpg

え!?彼氏?

いっしょに婚活しようとか言ってたのに〜!

と嘆くまめ。

そんなまめも家を出るために家探しを始めます。

頼んだ相手は・・・

河田さん



驚く河田さん。

まさかまた頼んでくれるとは思ってもなかったんですね。

スクリーンショット 2017-06-02 16.52.41.jpg

ぎこちない感じですが物件を見に行く2人。

まめもとても気に入った様子ですが、予算もあって悩みます。

見学後は河田さんの誘いもあってお茶をしに。

そこで河田さんが「元奥さん」についてのカミングアウトをするのです。

義理の姉



実は奥さんと思われていた人は河田さんのお姉さん・・・。
でも血の繋がっていない義理の姉でした。

親が連れ子同士で再婚して、
年齢も一個しか違わなく、かなり意識してしまっていたものの、
大人な対応でそれなりに家族となっていきました。

しかし5年目で親達が別居してしまい、
お姉さんとも家族関係を解消することになり、
別々で暮らすことになりましたが
よく連絡もくれて彼にとっては「デート」なので
なるべく会えるよう都合をつけていました。

スクリーンショット 2017-06-02 16.52.51.jpg

でも彼氏ができたりして寂しい思いもしていましたが、
その彼氏と喧嘩したという姉。

その理由は弟と頻繁に会っているのはおかしい・・・
と浮気みたいなことと思われたことでした。

それを聞いて河田さん、

オレはアキちゃん(姉)のこと好きだよ

そういうと、姉も

あたしもずっと慶ちゃん(河田さん)のこと好きだった

でも姉は彼氏の子を妊娠していたのです。

・・・こうして思いが通じ合ったまま、別の男性と結婚したお姉さんなのでした。

スポンサーリンク




結婚の真似事?



姉と結婚の真似事で指輪を購入した河田さん。

実際には入籍も何もしていないけど、
指輪をしていることで会社の人たちにも結婚したと思われてしまいました。

式もあげなかったと誤魔化します。

その後河田さんの家に来た姉。

帰れという河田さんに帰らないというアキ。

その頃には指輪を外していた河田さんにどうして外したの?
とお姉さんは聞きます。

夫婦ゴッコなんてみじめになるだけじゃん」(河田さん)

ゴッコじゃなくすればいいのに・・・」(アキ)

プロポーズ?



これが河田さんの真実。

初恋こじらせちゃった系かな〜という河田さんに、
河田さんのがお姉さんと気持ちが通じ合ったから
私より根が深いかも・・・
というまめ。

河田さんはやっぱり大原さん(まめ)いいな〜とつぶやきます。

赤井さんとも別れちゃったんならさ オレと結婚しようよ

スクリーンショット 2017-06-02 16.53.00.jpg


34話はまめ、どう答える?



ここまでが33話。

実家に戻ってからはゆめもまめも展開がありましたね!

ゆめは前回アイコンタクトをしただけで
デートにこぎつけた!?
すごい女だぜ〜!

おつきあいしているかわからないけれど、
ゆめも相変わらずの肉食系!(笑)

そして河田さんの衝撃の告白・・・。

まだお姉さんのことを想い続けていると思いますし、
相手も河田さんのこと好きなんだろうなと思います。

だけど・・・どうしようもならないの?

血が繋がってないし、
いつか思い合ってるのならいつか結ばれそうなんですけどね。

そのいつかはお互いがかなりの高齢になってからかもだけど。

そして突然求婚されたまめ!

来月どんな返事をする?

まさか聡太に相談する??

次回は6月24日発売のKISS8月号で!

<今読まれている記事> ⇒【第27話 さよなら聡ちゃん
⇒【第28話 ちかちゃんの葛藤
⇒【第29話 優のまめや春に対する思い
⇒【第30話 ついにまめとゆめがカムバック!
⇒【第31話 聡太とまめの再会。
⇒【第32話 優とゆめの再会。
スポンサーリンク

タグ:こいいじ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。