So-net無料ブログ作成
検索選択

こいいじ 第31話《最新話》聡太とまめの再会。優には言えない秘密・・。 [こいいじ: 27話〜37話]

2017年3月25日発売のkiss掲載の「こいいじ」の<最新話>第31話ネタバレ感想です。
コミックでお楽しみの方はご注意ください。

⇨前回【「こいいじ」第30話ついにまめとゆめが・・・!どうなるシュン?ちかちゃん!】はこちら

スポンサーリンク

まめとゆめらの不安



姉のゆめと群馬で共同生活を始めたまめ。
しかし前回ゆめの「婚活しよう」という一言により東京へ帰ってきました。

前回登場した、ゆめの実家のお風呂屋さんの富士を描く、岸さんのところに弟子入りしたいという女性とまめたちが色々と話しています。

今はデザイン会社に勤めており、いつかは独立できたら・・・と語るのですが、やっぱり不安が1番大きいと言います。

「不安」と言う言葉がまめの心にぐさりと突き刺さります。

ゆめもこの不安は他人事ではないと思っており、自分たちの代で、お風呂屋さんが終わるのかな・・・と考えているようです。

まめと聡太の再会



モデルルームマンションの前で佇む聡太。
ここは昔春さんと住んでいたところでお店もあったところ。

何もかも元通りとはいかないもんだなぁ・・・とマンションを眺めているとそこに竹ボウキをもった(笑)まめが・・・。

久しぶりの再会です。

「見学ご希望の方ですか」と声をかけられ、せっかくだから見せてもらおうと言った聡太。

2人で中を見学することに。

新築のマンションではしゃぐゆめ。

でも今日のことを優には言わないでね・・・とまめは聡太に言いました。

そこに現れたのは河田さん
不動産屋さんなので担当もしていたのでしょう。

・・・気まずい3人。

しかも最初に案内してくれた営業マンに夫婦だと言われおり、まさかこの2人だったとは・・!と河田さんは目を丸くし、

ご結婚されたんですね お2人…おめでとうございます」と複雑な表情で言いました。

そのことを否定をしなかった聡太・・・。

スポンサーリンク






聡太の嫉妬心



まめが夫婦であるといわれたことに夢見心地のような、複雑な表情を浮かべています。
なんで否定しなかったの・・・??

聡太は河田さんが別れた奥さんと付き合ってるということを知っていたんです。
それをまめに伝えました。

別れた嫁と別れてないのにまめと付き合っていた河田さん。
聡太とまめが別れたと知ったらまた手を出してきそうで嫌だった・・・ごめん・・・と言う聡太。

感情として河田さんとつきあうのは嫌だ。
とまめに伝えます。

実はなんだかんだでまめのことを手放せない聡太なのです。

優には言えない秘密



実は聡太とまめが最後にあったとき、まめがアゴにキスしてしまった時がありましたね。

そのときまめの心の中では、

「別れたくない、優にバレなきゃいいんでしょ、言わなきゃいいじゃん、結婚してなんて言いません、聡ちゃんと別れたくないよー!」という気持ちをグッと我慢して飲み込んだまめ。

その後実はそっと聡太はまめにくちびるへキスをしていたのです。

優に秘密を持ってしまった2人。
夫婦じゃないのに夫婦に間違われて、今日たまたま出会って内覧会に行った事も優には言えないでいるのに・・・。

32話予想



今回は聡太の嫉妬心や複雑な心の内を見ることができましたね。
優のこともあるしまめのことを心から迎える事はできないだけれども手放すこともできない…。

まめの心も乱れるばかりです。
今後2人の進展はあるのでしょうか?

くっつきそうでくっつかない・・・なかなか難しいですね。

優もまめちゃんの事は大好きなんですが、完全にお母さんとして受け入れる事は感情的にはなかなか難しく・・・。
春さん(ママ)がかわいそう・・・と言っていたこともありますね。
⇒【優の複雑な感情

次回もこの2人の切ない恋の行方を見守っていきたいと思います。

<今読まれている記事> ⇒【第27話 さよなら聡ちゃん
⇒【第28話 ちかちゃんの葛藤
⇒【第29話 優のまめや春に対する思い
⇒【第30話 ついにまめとゆめがカムバック!



スポンサーリンク

タグ:こいいじ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。