So-net無料ブログ作成
検索選択

デビルズライン ネタバレ50話「ハイブリッド計画ではみどりが自ら協力か!?」 [デビルズライン : 49話〜59話]

鬼と人間を掛け合わすという
非人道的な「ハイブリッド計画」の
全容が明らかになりましたね。

前話ネタバレあらすじ
⇒【49話 確定ネタバレはこちら】 

みどりはこの計画を数十年後には
廃止できるよう役員として昇進することを決めます。

そして安斎の父・環との出会いも明かされましたね。

やはりみどりはハイブリッド計画に参加するのでしょうか?

スポンサーリンク






続きを読む


こいいじ 第31話《最新話》聡太とまめの再会。優には言えない秘密・・。 [こいいじ: 27話〜37話]

2017年3月25日発売のkiss掲載の「こいいじ」の<最新話>第31話ネタバレ感想です。
コミックでお楽しみの方はご注意ください。

⇨前回【「こいいじ」第30話ついにまめとゆめが・・・!どうなるシュン?ちかちゃん!】はこちら

スポンサーリンク

続きを読む


タグ:こいいじ

東京タラレバ娘ネタバレ28話《最新話》崩壊女 幸せってなんだろう?倫子がKEYに本音をぶつける! [タラレバ娘:19話〜29話]

東京タラレバ娘ネタバレ28話<<最新話・崩壊女>>です。

⇨前話はこんなお話!【東京タラレバ娘ネタバレ27話】 はこちら

2017年5月号のKissより東京タラレバ娘28話の確定最新話ネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

何ヶ月かぶりに続きが読めました!

倫子にKEYに早坂さん・・・

急展開!

スポンサーリンク




続きを読む


こいいじ 第30話《最新話》ついにまめとゆめが・・・!どうなるシュン?ちかちゃん! [こいいじ: 27話〜37話]




2017年2月25日発売のKiss掲載の「こいいじ」の<最新話>第30話ネタバレ感想です。
コミックでお楽しみの方はご注意ください。

⇨前回【「こいいじ」第29話ウォーク・ザ・ライン 君に続く道】はこちら

今回はまめとゆめに動きがありました!
どんな動きでしょうか?聡太と何かある!?

スポンサーリンク


続きを読む


タグ:kiss こいいじ

逃げるは恥だが役に立つ<最新話> 百合ちゃんと風見さんのその後 本当の最終回! [逃げるは恥だが役に立つ 原作最終回]

2017年2月25日発売のKiss掲載 海野つなみ原作「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)の最新話です。
9巻(最終巻)に掲載です。3月13日発売!

さて久しぶりの逃げ恥〜!

こちらでみくりと平匡さんはハッピーエンドを迎えたわけですが、
⇒【逃げ恥最終回ネタバレ43話《最新話》みくりと平匡は夫婦を超えていけるのか!?

今回は思いが通じ合った百合ちゃんと風見さんのその後の物語です。
ほんとの逃げ恥最終回(涙)!

風見さんと両想いになった〜!嬉しい〜!
と若者の恋愛のようには一筋縄ではいかないんですよね・・。

百合ちゃんの苦悩、どう乗り越えていくのでしょうか?

続きを読む


東京タラレバ娘 ネタバレ最新話28話 2017年2月25日発売Kiss [タラレバ娘:19話〜29話]

2017年2月25日発売Kissの東京タラレバ娘・・・

前回は28話前の番外編!ということで倫子・小雪・香が18歳で上京した時のお話でしたね。
⇒【番外編 タラレバ娘がタラレバ娘になるまで

27話はKEYが北伊豆にドキュメンタリーの撮影から逃げて、タラレバ娘+マミちゃんが追いかける・・・ってお話でした。

⇒【東京タラレバ娘ネタバレ27話《最新話》まさかKEYの目に映るものは、あの・・・!

続きを読む


東京タラレバ娘奥田が登場した5話から原作逸脱してきてる予感が・・・! [東京タラレバ娘 ドラマネタバレ]

東京タラレバ娘の第5話が放送されました。

速水もこみちが奥田さん役で登場しました。

奥田さんもそうですがキャラクターや設定にずれが生じていてなんか原作を元にした別の作品を見ているような感覚になってきたのはわたしだけ!?

ちょっとネタバレ原作比較も含めみてみましょう。

続きを読む


覆面系ノイズ ネタバレ70話《最新話》深桜の本当の思い・・・ [覆面系ノイズ : 67話〜77話]

2017年1月20日発売「花とゆめ」4号掲載の福山リョウコ原作「覆面系ノイズ」最新70話ネタバレです。
コミック未掲載です。12巻と思われます。
ネタバレご注意ください。

前話⇒【覆面系ノイズ ネタバレ69話《最新話》立ち上がれ!ニノ!】はこちらから

イノハリ時代の深桜



ニノがイノハリに加入する前はユズがボーカルのアリスとして、深桜(みおう)がチェシャ(ギター)として活動してた。
深桜は実はアリスの身代わりとして歌うのは嫌だったけれど、イノハリに深桜以外が入るのはもっと嫌でユズの曲を他の人が歌うなんて嫌だと思っていたから続けていた。
ユズのことが好きで思いは届かないけれどイノハリのメンバーでいることでユズに対する気持ちをつなぎとめていたのかも。

続きを読む


こいいじ 第29話《最新話》ウォーク・ザ・ライン 君に続く道 [こいいじ: 27話〜37話]

この記事はKissで連載中の志村貴子原作「こいいじ」の最新話29話のネタバレブログです。
コミックでお楽しみの方は閲覧にご注意ください。

⇨前回【「こいいじ」第28話 ぼくの美しい人だから】はこちら

まめと聡ちゃんがお別れしたのは聡太の子供・優の気持ちを大切に考えたため。
優が中学生になり大好きだったまめと会えないのが辛くなっているようです。

優はどんな決断をする?

続きを読む


東京タラレバ娘《2話》ドラマと原作比較。原作ファンから見る「これは入れて欲しかった」 [東京タラレバ娘 ドラマネタバレ]

東京タラレバ娘のドラマと原作の比較をし、独自の意見でドラマの感想を書いています。
(個人的意見なのであしからず!)

⇒原作最新話(1月25日Kiss3号)【東京タラレバ娘ネタバレ28話?《最新話》番外編 タラレバ娘がタラレバ娘になるまで】はこちら

ちょっと突き抜けた感じがしない第2話と原作の比較をしていきます。
東村アキコ先生のはちゃめちゃなギャグ感はやっぱり実写では無理なのか!?

スポンサーリンク

続きを読む