So-net無料ブログ作成
検索選択

【覆面系ノイズ ネタバレ】76話<最新話> ユズは歌えるか!?モモがステージ上でニノにまさかの言葉を・・・! [覆面系ノイズ : 67話〜77話]

2017年6月5日発売「花とゆめ」13号掲載の福山リョウコ原作「覆面系ノイズ」最新76話ネタバレです。
コミック未掲載です。14巻と思われます。
ネタバレご注意ください。

⇒【前回75話ネタバレあらすじ】(別サイトに移動します)

スポンサーリンク



ユズの声



全然声が出ないニノの窮地を救おうと、
ユズが口元の包帯をとり、
一緒に「歌って」とマイクに向かう!

しかしマイクはオンのはずなのに
何も聞こえないとスタッフがざわつきます。

モモはユズが声が出ないのでは・・・
ということを察します。

ニノはそんなユズをみて、
ユズの目が諦めるなと言っていることを感じますが、
ニノは「今の私にできることはこのライブをうたいきることだけ」
と、出ない声をさらに張り上げます。

モモは気づいていた



合流した深桜に、
モモは誰よりも早くニノの声がおかしくなっていることに気づいた・・・
と打ち明けます。

「俺へ向けて歌う目標が消えて
火が消えたんだってすぐわかった」

苦しんでいたのに何も言わなかったニノ。

言えなかったモモも
言えなかったニノもなんもおかしくない、
ただお互い好きってだけじゃん

と深桜は理解を示します。

固まるニノ



入場規制もかかって大事な場面のイノハリ。

観客も「アリスおかしくね?」と気づき、
新曲の「消失の空」の演奏が終わります。

ラストは「カナリヤ」。
ニノのイントロが・・・始まらない!

声が出てこない・・
と固まるニノ。

スポンサーリンク





ニノの足元に包帯が絡まっており、
スタッフはそれで固まっていたのか・・・と思います。

するとモモが「俺が行きます」と
ステージ上に行き、足元の包帯を解きます。

ニノ 
まっすぐ立て
全部ほどいてやるから

何かを耳元で囁き立ち去ると、
突然調子を取り戻すニノ・・・!

耳元で囁いた言葉、それは
「ニノ 別れよう」
でした・・・。

また俺を追ってこい

俺も追うから

すべて抱えられるくらい大きくなるから
だからまた俺を追ってこい

待ってる


⇒【77話ネタバレあらすじ
⇒【78話ネタバレあらすじ


感想&77話はどうなる?



やっぱり声は出なかったか・・・
ニノもユズも。

声が出なくてニノが固まってしまった時は
ハラハラしましたよ〜。

ステージ上で固まるって
お客さんも超びっくりだし。

モモを見たお客さんはスタッフが来たと思ってるんでしょうかね?

黒猫も覆面だから、面は割れてないでしょうし(笑)。

モモとニノはほんとに別れちゃった?

まあでも一回リセットしないと同じことの繰り返しだから、
ニノは目標をもっていかないとダメになっちゃいますね。

修行か!

歌を辞めるって決めたけど、
まだまだやめられないね!

ユズ、チャンスとうら〜い!!

⇒【77話ネタバレあらすじ
⇒【78話ネタバレあらすじ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【75話確定ネタバレ
⇒【ユズは身長何cm?ニノを抜く?
⇒【ユズ母による呪縛の病気は治る?
⇒【モモがニノとユズを祝福か!?
⇒【ニノとモモが別れる未来!?


スポンサーリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました