So-net無料ブログ作成
検索選択

覆面系ノイズ ネタバレ69話《最新話》立ち上がれ!ニノ! [覆面系ノイズ : 67話〜77話]

2017年1月5日発売「花とゆめ」3号掲載の福山リョウコ原作「覆面系ノイズ」最新69話ネタバレです。
コミック未掲載です。12巻と思われます。
ネタバレご注意ください。

前話⇒【覆面系ノイズ ネタバレ68話《最新話》うたえないのはユズがいないからだけじゃなくて・・】はこちらから

ユズ、戻る!



モモとアリスの目の前に現れたのは・・・ユズ!

かけよるアリス。
ユズの身長が伸びている・・?

「行くぞニノ」とモモが腕をつかむと

「モモと付き合いはじめたんだろ?よかったじゃん」

とユズは事務所へ行くために2人の元を立ち去る。




お母さんとの和解はまだ



事務所ではマネージャーの柳井さんがドヤ顔で「お♡か♡え♡り♡」と出迎える。
ユズに"アリスが黒猫にとられる"と言って呼び戻したらしい。

ユズは飛行機事故でなくなったお父さんの遺骨の確認のために名古屋で母親が来るのを待っていた。
しかし母親は引取りには現れなかった。

戻らないニノの声



フェスの練習をしに行くユズ。
一方で海岸で歌うニノ。しかし声はでない。

ユズが帰ってきたのよ 出て 私の声!

ユズ、新入部員扱い



翌朝、深桜、ハルヨシらに会ったユズ。
しかしニノにはそっけない。

軽音の新入部員の杏にも「また新入部員?」と聞かれてしまうユズ(笑)。
ニノは屋上へボイトレの自主練へ。

学校帰りにはモモと手をつないで帰るニノを窓越しにみるユズ・・・。
せつない・・・。

黒猫のゲストがニノと知った深桜



黒猫メンバーの北條さん、深桜に「次のシングルの2曲目のゲストが変更になったんだよ!アリスに!」と告げる。
驚愕の表情を浮かべる深桜。
その心中はいかに・・・。

ぼくらはたちあがった



帰りの発車前の電車に乗って、歌えなかったことに落ち込むニノ。
開いている扉の前にはユズが。

「うまくいってんの モモと」

唇をかんだニノにユズは「うまくいってないのかよ!」

「いってるわ 毎日イチャイチャしております!!」と返すニノ。
そして

「うたえないの!!前みたいに」

と泣き崩れます。
ユズに言っちゃだめなのに・・・モモに思いが届いちゃったから・・・。

「ふざけんなよ。やっぱきみ僕がいないとさ〜〜〜〜〜〜」
とこの離れていた3ヶ月でようやくニノへの思いが吹っ切れそうだったのにそうはいかない・・。

「なんでもいい 今言いたいこと大声で叫べ」
とユズ。

ニノは吹っ切れたかのように

おかえりーーーーーーーー!!! 

と叫びます。

ちゃんと声が出ていた。

「立てよアリス またイチからだ」

ぼくらは たちあがった。

そしてニノをゲストに迎える黒猫の曲が完成・・・・!

どうなる次号!


他にこんな記事がよく読まれています覆面系ノイズ ネタバレ68話《最新話》うたえないのはユズがいないからだけじゃなくて・・
覆面系ノイズ ネタバレ67話《最新話》あいつが戻ってくる前に・・・モモの大胆な作戦とは。
東京タラレバ娘ネタバレ27話《最新話》まさかKEYの目に映るものは、あの・・・!
こいいじ 第28話《最新話》ぼくの美しい人だから
東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました