So-net無料ブログ作成
検索選択

デビルズライン ネタバレ54話「2回目のトレーニング」終了。安斎、東京へ戻る! [デビルズライン : 49話〜59話]

安斎とつかさの
2回目のトレーニングが
ほぼ終了しました。

そして一旦
2人は別れ、
安斎は東京へ戻ります。

どんな展開が
待っているのでしょうか!?

53話ネタバレあらすじ(別サイト)
⇒【53話確定ネタバレはこちら

※こちらは最新話53話を元にした予想記事です。
 ネタバレを含むのでコミックでお楽しみの方はご注意ください。

⇒【デビルズラインアニメ化決定!

スポンサーリンク




53話ざっとおさらい



53話もここでは
書ける表現がないので(笑)、
ぜひコミックでお楽しみください。

11巻に収録されると思います。

トレーニングは安斎もつかさも
落ち着いて進み、
「挿入」まではしなかったものの、
お互いいい感じ!
(表現がゆるくすみません)

スクリーンショット 2017-07-29 9.59.48.jpg

目が半眼になるのも
モニターしていた研究員には
勘付かれてしまったものの、
みどりの取り計いで
データは消去。

今回のトレーニングは
成功といえるのでしょうね。

安斎は
警備会社の一次試験があり、
一足早く東京へ戻ります。

つかさも
鬼の論文を調べており、
論文著者たちに会いに行くつもりでいる、
まずは政治家の「白勢叶芽」に
話をきいてみたいと思っていると
安斎に伝えます。

東京へ戻った安斎、
これから何が待ち受ける!?

スポンサーリンク





54話予想



トレーニングは表現が
難しいですね(恥)!

みどりもストレートな言葉で
いろいろ言ってくるから
つかさも照れる間もないかも。

スクリーンショット 2017-07-29 9.59.07.jpg

なんか医学的教育みたいな。

しかしこの流れは
3回目、挿入にむけての
トレーニングはありそうですね!

まずは安斎、
警備会社の就職を目指し
東京へと戻ります。

そこでは何が待ってるのでしょう?

懐かしい顔とかでてくるかな?

ジルは受けないのでしょうか?

ジルと沢崎の恋の行方も
かなり気になっています!

新しい鬼も登場する??
就活には鬼も積極的に参加してくると
思ってるんですけど、
どうでしょう!?

またつかさは
鬼であり、CCCのトップの
白勢にコンタクトをとろうとしていますね。

白勢はつかさを狙っているし、
やばくない?大丈夫??

スクリーンショット 2017-07-29 10.00.20.jpg

みどりも白勢のいる
厚労省に何か感じるものが
あるみたいですし・・・。

CCCの真の目的が
はっきりしてないので、
どうやばいか、
つかさへの接触の理由は何か
よくわかってないけれど、
とにかく何かは起きそう!

2回目トレーニング編も終了したので
新しい章へと向かいそうですね!

次号は8月22日発売のモーニングツーで!

⇒【デビルズラインアニメ化決定!

【こんな記事も読まれています(別サイト)】 ⇒【ハイブリッドを作る理由!?
⇒【牧村とイレブンの恋の行方?
⇒【鬼はヒトとの子供を望めるのか?
⇒【菊原の目的は?CCC一覧
⇒【主要な登場人物プロフィール


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました