So-net無料ブログ作成
検索選択

デビルズライン ネタバレ53話「トレーニング」もいよいよ佳境!つかさと安斎、最後まで今度こそできるのか!? [デビルズライン : 49話〜59話]

つかさと安斎、
とうとう一歩踏み出すことを決意!

みどりやONLの研究員の協力の元、
第2回目のトレーニングが始まります。

安斎はまだ少しとまどいが
見られるようですが、
つかさは意外と前向きです。

2人の気持ちが同じになるのでしょうか?

トレーニングはどう進む!?

52話ネタバレあらすじ
⇒【52話確定ネタバレはこちら

※こちらは最新話52話を元にした予想記事です。
 ネタバレを含むのでコミックでお楽しみの方はご注意ください。

スポンサーリンク





52話ざっとおさらい



52話はやはり
とても書きづらい回となりました(笑)。

鬼とヒトの「交わり」のため、
研究所でのトレーニング開始です。

まずは拘束器具選び。

男性同士の研究員が
実際にやり方をみせてくれたりしますが、
つかさも安斎も照れまくりです。

でもみどりも何も照れることなく、
自分たちの経験を惜しみなく伝えてくれます。

スクリーンショット 2017-06-26 22.26.48.jpg

そしてチャレンジすることにした2人。

スクリーンショット 2017-06-26 22.27.19.jpg

安斎は途中でつかさを傷つけたことが
フラッシュバックしてしまいますが、
つかさの「許し」によって体が安定するのです。

スクリーンショット 2017-06-26 22.27.43.jpg

これまで以上に近くに感じる2人なのです・・・。

スポンサーリンク





53話予想



今回は結構大胆なお話でしたが、
トレーニングも2回目ということで
つかさも落ち着いたものでした。

安斎も目が水平に半分だけ変異するも、
体が安定を覚え始めているので、
今回は成功するかも・・・と思っています。

つかさが「初めて」というのはわかるんですが、
あれ?安斎も「初めて」ってこと?

鬼同士ではあるとか?え?ジルと!?
それはないかな?

53話は結構なところまでいくのでは・・・。

というか最後までいけるのではないかな。

2人とも「できた」喜びに泣き笑いとか。

みどりもほっと一安心・・・

だといいなとは思っていますが、
邪魔が入るとかそういう「え?今ここで!?」みたいな
展開がないとは言えませんよね。

「トレーニング佳境!」と
最後に書かれてたからそろそろクライマックスですかね。

ここらで決めないと今後の展開に差し支えると思うし、
また同じこと繰り返さないといけないから
みどりや他の研究員の協力もあるから
ここらでフィニッシュしてくれるでしょう(笑)!

なんか書いてて恥ずかしいです!!

次号は7月22日発売のモーニングツーで!

【こんな記事も読まれています(別サイト)】 ⇒【ハイブリッドを作る理由!?
⇒【牧村とイレブンの恋の行方?
⇒【鬼はヒトとの子供を望めるのか?
⇒【菊原の目的は?CCC一覧
⇒【主要な登場人物プロフィール


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました