So-net無料ブログ作成
検索選択

デビルズライン ネタバレ52話「つかさと安斎がとうとう再会!」 [デビルズライン : 49話〜59話]

つかさと安斎の元に
接近禁止措置が解除されたという連絡が入りました。

偶然にも同じ帯広にいる2人。

再会を果たし、
次にすることは・・・アレですよ!アレ!!

51話ネタバレあらすじ
⇒【51話確定ネタバレはこちら

※こちらは51話を元にした予想記事です。
 ネタバレを含むのでコミックでお楽しみの方はご注意ください。

スポンサーリンク




51話ざっとおさらい



ONLに来て、
自分の出生をくわしく知ることができた安斎。

みどりも父親・環について
ちゃんと隠すことなく話してくれたし、
どうやって自分が生まれて育ったかを知ることができ、
心が安定したように思います。

そんな中、解除されたつかさとの接近禁止措置。

偶然にも2人は北海道の帯広にいます。

そしていよいよ再会・・・!

いつものように窓からひらりと
飛んできた安斎。

つかさもびっくりするものの
感動で涙を流します。

スクリーンショット 2017-06-03 21.39.46.png
(引用 51話)

安斎も「会いたかった人に会えた」ということで、
意外にも心が安心していることに驚いています。

食堂へご飯を食べに行く2人。

将来について語り合いますが、
安斎は「鬼を追う仕事がしたい」と言います。

警察も退職したし、新しい仕事を探さなければいけません。

そんな時、
研究所の隣にある鬼の子供がいる施設で
里親のもとへ行く直前の鬼の子供が泣いて
脱走して施設に入り込んでしまいました。

追いかける安斎。

「寂しいとかじゃねーもん・・・」

子供を追いながら、
自分の姿を見ていました。

自分の居場所を見つけた安斎・・・。

一歩踏み出そうとつかさに尋ねます。

スクリーンショット 2017-06-03 21.45.33.png
(引用 51話)

「安斎さんとなら何でもしてみたい」(つかさ)

「できることは・・・全部・・・」(安斎)

抱きしめ合う2人・・・とそこへ母!(笑)

スクリーンショット 2017-06-03 21.46.56.png
(引用 51話)

その日は別れて別々になったつかさは
みどりに連れられてこれからあるレクチャーが始まります。

そのレクチャーは・・・とは!?

スポンサーリンク






52話予想



はい、そのレクチャーとは、
鬼とヒトが「結ばれる」ための手ほどきといいますか、
図と模型を使った講義になるみたいです。

スクリーンショット 2017-06-03 21.47.27.png
(引用 51話)

安斎もつかさもこれまで数回、
そういう雰囲気になりましたが、
鬼に変異して、どうなってしまうかわからないため、
なかなか次へ進めないでいましたね。

でも抑えつけるとフラストレーションが溜まって
コントロールするのも難しくなります。

それをみどりが直接方法を教える・・・
という展開になりました。

研究所ではその実験はもう行われているため、
これからはどんな拘束道具を使って
どういう風にしたらヒトにも危険がないかを
つかさに教えてくれるんだと思います。

考えられるのは・・・
まあ・・・手錠?頑丈なやつ?

あとは身動きできないように
ベッドとかにしばりつけてしまうような道具とか?

とりあえず・・・
目的は果たせても楽しいのかな??(笑)

そうなると鬼が受け身になってしまいますよね・・・。

そうじゃなくて、
お互いが「楽しめる」ようないい方法はあるのでしょうか??

楽しまなくてもいいのかな?

う〜ん、解説しにくい展開だわ!!

次号は6月22日発売のモーニングツーで!

【こんな記事も読まれています(別サイト)】 ⇒【ハイブリッドを作る理由!?
⇒【牧村とイレブンの恋の行方?
⇒【鬼はヒトとの子供を望めるのか?
⇒【菊原の目的は?CCC一覧
⇒【主要な登場人物プロフィール


スポンサーリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました