So-net無料ブログ作成
東京タラレバ娘:ドラマ化情報 ブログトップ

東京タラレバ娘キャスト主要メンバー大発表!小雪が大島優子ってまじ?ドラマ情報 [東京タラレバ娘:ドラマ化情報]

2017年1月からスタートするドラマ「東京タラレバ娘」。
キャスト発表があってざわついてますね!
というか・・・原作ファンの私も・・・ざわついてしました。

では主要キャストをご覧下さい!

倫子 ・・・ 吉高由里子(28) (これはまあ・・前からわかってたから)

香 ・・・ 榮倉奈々(28)

小雪 ・・・ 大島優子(28)

・・・・え!もーーーーなに〜〜!?なんかこれじゃない感がすごい!

続きを読む


東京タラレバ娘ドラマ化決定!吉高由里子が倫子!?KEYや小雪、香、他のキャストは!? [東京タラレバ娘:ドラマ化情報]




東京タラレバ娘ドラマ化決定!?
と本日2016年9月8日に、Yahooニュースのトップに書かれており早速チェックしました。

「東京タラレバ娘」1話が無料で読める!


タイトルにも書きましたが何と主演の倫子は「吉高由里子」。

倫子が吉高由里子・・・??

あのハイボールの??

う〜〜〜〜んと・・・・なんか違う・・・かも??
スクリーンショット 2016-09-08 9.31.32.jpg

・・・あれ?倫子さん?

まーどうしても漫画のイメージで私を含む読者が勝手にイメージに合う合わないを判断してしまいますが、なんだろう、しっくりこない。
てか違ーーーーう!!だめだ、あのギャグ全開な感じがでない!

タラレバ娘名言集!吉高由里子はどこまで近づける!?

じゃあ誰ならよかったのか?というのも微妙なんですが、ちょっと吉高由里子の鼻にかかった声とか、のほほ〜んとしたイメージは、キャリアウーマンでビシビシ働く感じでもないし、目の大きさもなんか違うし・・・。(漫画だからしかたないとはいえ)
吉高由里子をどうしても使うなら、香とかのがよかったな〜。

芸能界もいろいろあるのでしょう。事務所の絡みとか・・・。

公式ホームページもできていましたよ〜。
ntv東京タラレバ娘ページ

まだ小雪と香のキャストは発表されていませんね。
う〜〜ん、知的美人でメガネが似合う女優さん・・・しかもちょっと下町臭ただよう感じの。
わからんな〜。もうまんま小雪とか?あんなギャグシーン、やりませんね(^^ゞ

香はだれだ〜?美人だし、結構いけそうな女優さんも多いのでは?
全然イメージわきませぬ。吹石一恵とか栗山千明とか?

あとKEYもどうするんだろ?金髪が似合いそうで、ツーーーンとした感じの猫目っぽいの。
しかも20代前半。
海月姫つながりで菅田将暉とか。
ちょっと前のツンデレっていえばチャングンソクしか思い当たらん・・・・笑。

ヤフコメも

「コミック読んだけど、正直吉高さんじゃない。しっくりこないー」


「これじゃない感。」


「リアリティは追及したくない、でも30代の人をあててほしかった」



などなど厳しい声ばかりが目立ちます。

ドラマ化よりもアニメ化のがよかったな〜と個人的には思います。
タラレバ娘好きにオススメ!他にこんな記事がよく読まれています「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!
早坂さんが見せた男っぷり!KEYの本名が明らかに!
倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!


まーあまり普段ドラマみないけど、これは見てみるしか・・・。

ドラマ版東京タラレバ娘は日テレ系で2017年1月スタート予定!!




スポンサードリンク





東京タラレバ娘:ドラマ化情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。