So-net無料ブログ作成
検索選択
タラレバ娘:感想 ブログトップ

「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり! [タラレバ娘:感想]




「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!?

タラレバ娘はサイコホラーだった!?



東村アキコ先生大ヒット中の「東京タラレバ娘」を読んで全国のアラサー女性を恐怖の渦に巻き込んでいます!

・・・といっても血みどろゾンビが出てきたりするホラーではないんですが、どっちかというとサイコホラー!?(笑)

まだ読んだことない人はぜひこちらの名言集をご覧いただき、その破壊力を感じていただきたいと思います。
東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!

どんな漫画でもそうですが、不快な表現とかは出てきます。
ただタラレバの場合は痛いところにグサグサくるので、現実を認めたくない人が不快に感じることが多いようです。

本編はきっつい言葉もあるけれど、おまけの「タラレBAR」なんか地獄よ!!
ズバッと痛い一言をぶっ放してきます!!

タラレBARにて



読者がガチで相談の手紙を送ってきて、それに答えるおまけコーナーですが、理想を述べるアラサーに「生きてる」男で十分だ!と言い放ったり、重いとか今月最新号(2016年8月号)では

「アラサーの片思いほどキモいもんはない」

とか言ってくれますねええ!!東村アキコせんせーー!!

まー確かに「女子会」とかなんでも可愛く言えばいいみたいな風潮は確かに苦手で、「行き遅れ女の井戸端会議」とか、気持ちいいこと言ってくれるじゃん!と思いましたけど。

この漫画を読んで「え〜そんなことないし!意味わかんなーい!」と言うあなたはキラキラしたお肌ツヤツヤ20代もしくは現実から目を背けて夢を見ているアラサーアラフォー女性かもしれません。

これを不快という人はバカリズムの独断と偏見で演じた、女性を描写したシュールすぎるネタに不快を感じる人かも!?
(全くの個人的見解)
はたからみたら自分もこんな女性だってことに気づいていない人かも!?
だったらやばいよ!痛い女って思われているかもよ!?

なーーんてえらそーに書いている私も行き遅れでタラレバ娘と同世代!
カラオケ行けば小室縛りとか、色恋沙汰が10年前とかドンピシャ・・・。

連載当初はタラレバ娘たちと同い年だったのに今は抜いてしまいました・・・。
やばいぞ〜!タラレバ娘たちのが先に幸せになってしまう!

東京オリンピックが来てしまう!!

どんな結末を迎えるのか!?

愛読している皆さんも幸せんなろうね!




スポンサードリンク














nice!(1) 
共通テーマ:コミック
タラレバ娘:感想 ブログトップ