So-net無料ブログ作成
検索選択
タラレバ娘:19話〜29話 ブログトップ
前の10件 | -

東京タラレバ娘ネタバレ29話《最新話》まさかの最終話!タラレバ娘の結末は!?KEYと倫子、早坂さんはどうなる!? [タラレバ娘:19話〜29話]

東京タラレバ娘ネタバレ29話<<最新話・東京タラレバ娘>>です。

スクリーンショット 2017-04-24 22.21.11.jpg

⇨前話はこんなお話!【東京タラレバ娘ネタバレ28話】 はこちら

2017年6月号のKissより東京タラレバ娘29話の確定最新話ネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

まさかのまさかの原作「東京タラレバ娘」

最終回!!



スポンサーリンク



続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘ネタバレ28話《最新話》崩壊女 幸せってなんだろう?倫子がKEYに本音をぶつける! [タラレバ娘:19話〜29話]

東京タラレバ娘ネタバレ28話<<最新話・崩壊女>>です。

⇨前話はこんなお話!【東京タラレバ娘ネタバレ27話】 はこちら

2017年5月号のKissより東京タラレバ娘28話の確定最新話ネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

何ヶ月かぶりに続きが読めました!

倫子にKEYに早坂さん・・・

急展開!

スポンサーリンク




続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘 ネタバレ最新話28話 2017年2月25日発売Kiss [タラレバ娘:19話〜29話]

2017年2月25日発売Kissの東京タラレバ娘・・・

前回は28話前の番外編!ということで倫子・小雪・香が18歳で上京した時のお話でしたね。
⇒【番外編 タラレバ娘がタラレバ娘になるまで

27話はKEYが北伊豆にドキュメンタリーの撮影から逃げて、タラレバ娘+マミちゃんが追いかける・・・ってお話でした。

⇒【東京タラレバ娘ネタバレ27話《最新話》まさかKEYの目に映るものは、あの・・・!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘ネタバレ28話?《最新話》番外編 タラレバ娘がタラレバ娘になるまで [タラレバ娘:19話〜29話]

スポンサーリンク


東京タラレバ娘ネタバレ<<最新話>>です。

2017年3月号のKissより東京タラレバ娘最新話ネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

今回はタラレバ娘はドラマ化記念の「番外編」!
前回【東京タラレバ娘ネタバレ27話《最新話》まさかKEYの目に映るものは、あの・・・! 】の気になる続きは来月号になっちゃいました〜(涙)!

番外編というのは「タラレバ娘」が「タラレバ娘」になるまでの物語で、お話は過去に遡ります。

時は15年前・・・倫子たちが18歳のときのお話です。

今回は・・・女子らしくギャーギャー騒がしい回となっています!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘ネタバレ28話 KEYは倫子が好きだと認めるか?2度目で恋かがわかる。 [タラレバ娘:19話〜29話]

この記事は東京タラレバ娘最新話のネタバレを含んだ第28話の予想&考察ブログです。
最新話のネタバレを含みます。コミックでお楽しみの方は閲覧にご注意ください。

東京タラレバ娘Kiss掲載ネタバレ最新27話はこちら

ああ〜〜〜っと思わず声が漏れてしまった27話・・・。

なんだかいろんな人の気持ちを考えると複雑になってしまって、28話を見るのが正直怖い!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘ネタバレ27話《最新話》まさかKEYの目に映るものは、あの・・・! [タラレバ娘:19話〜29話]




スポンサーリンク






東京タラレバ娘ネタバレ27話<<最新話>>です。

⇨前話はこんなお話!【東京タラレバ娘ネタバレ26話《最新話》KEYは意外なあの場所に。】 はこちら

2017年2月号のKissより東京タラレバ娘27話の確定最新話ネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

今回はもう・・・読み終わったあと「あああああ!」と声がでちゃいました。

まさか・・・やっぱりそうなるか!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘ネタバレ27話 「倫子のこと好きなの?」「好き」・・・まさか!? [タラレバ娘:19話〜29話]

この記事は東京タラレバ娘最新話のネタバレを含んだ第27話の予想&考察ブログです。
コミックでお楽しみの方は閲覧にご注意ください。

確定ネタバレ最新話27話はこちら

前回ネタバレ26話はこちら

自分以外の女には真実の愛を・・・



なんだか・・・女の世界を見てしまった回だった気がします・・・。(いや、私も女ですけど。タラレバ娘たちと同世代の・・・)

KEYが倫子のこと好きかもってことを前提にいろいろとすすんでいくわけですが、う〜〜ん、確かに今までのKEYの行動をみてるとそうとしか思えないところがあります。
仕事を見つけて復活の手伝いをするところとか、早坂さんとのデートに割り込んでくるとか。

⇨その時の早坂さんかっこよすぎました。【早坂さんが見せた男っぷり!】はこちら

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘ネタバレ26話《最新話》KEYは意外なあの場所に。 [タラレバ娘:19話〜29話]

東京タラレバ娘ネタバレ26話です。

⇨前話はこんなお話!東京タラレバ娘ネタバレ25話<<確定>>はこちら

2017年1月号のKISSより東京タラレバ娘26話のネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

さあ、今回はいつになくホラーな回!というか勢いがあった回でした。
あのご無沙汰のキャラも登場しますよ!

いっつも本気な第4出動



妻の死についての撮影・・・というパンドラの箱を開けてしまったことにより自暴自棄になって消えてしまったKEY。
お酒に酔っ払って寝転んでいたのはどこかの浜に置いてあった舟の中。

小雪らが迎えに来た中、倫子へ北伊豆で地元のムービーを撮っていた、つぶらな瞳の山田さんから着信が・・・。
ローカルCMの撮影にきていた彼らが、北伊豆の浜の舟で寝ているKEYを発見したという。

なぜ北伊豆だったのだろう?これも倫子が好きっていう伏線?
倫子が復活を遂げたところだったから来たのだろうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘ネタバレ26話 倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?  [タラレバ娘:19話〜29話]



この記事は東京タラレバ娘最新話のネタバレを含んだ考察ブログです。
コミックでお楽しみの方は閲覧にご注意ください。

【最新話】東京タラレバ娘ネタバレ25話<<確定>>はこちら

今月はKEYのもろさが露呈した回になりましたね。
あんなにも大人ぶってても、でかい態度をとってるというか、悟りきったような感じでも、心には深い傷がありました。

倫子が早坂さんとつきあいはじめたことを、マミちゃんに嫌味たっぷりにいうところもなんていうか、やきもちをやいている人の典型というか、ただただ、悪口をいいたいだけみたいな、ちょっぴり可愛いとこもある??でもそれをさらっと倫子本人を前にして言うマミちゃんもある意味すごいな。

そんなマミちゃんはこの漫画に欠かせない登場人物になってきましたね。
ドキュメンタリーの撮影から逃げたKEYの気持ちを察し、タラレバ娘にKEY探しの手伝いを頼むところとか、KEYは倫子が好き と言い切っちゃうところとか。
どこからそう思ったのかは、多分ビデオをみてKEYの亡くなった奥さんが倫子に似ていることを見抜いてからなのかな?

でも亡くなった人に雰囲気が似ていて、好きになるってどうなのかな〜と。
KEYらしくないな。(でもまだどうも中身は幼いところもあるし・・・)

最初の方でも「師匠によく似た人を知っているんだ」と言っていたけどそれは明らかに奥さんのこと指してますね。
だから立ち直ってほしかったし、立ち上がってほしかったのか。
「東京タラレバ娘」KEYの性格・たくらみ考察! 結婚していた過去と悲しき思い出

KEYが行方不明になって、マミちゃんが捜索を小雪と香にお願いし、倫子の元へ走って「第4出動」ってところで次回になったけど、「第4」ってことは緊急の恋愛出動。

小雪も香も実はKEYとうまくいって欲しいと願っているのかな〜。
だから今回、「倫子はそれで幸せなのかな」と話すシーンもあったり??

何度もいいますが、私は倫子&早坂ペア推しなので、KEYとはくっつかないでほしいんです!
だってリアルなお話なのに、KEYとくっついたら物語がそれこそ空中分解しそうで・・・!
まあ〜いろいろと今後もあって最終的には納得できるならいいんだけど・・。
なんだかんだいって、モテモテの倫子さんなのである。

KEYと早坂さんが倫子をとりあって三角関係に!?

奥田さんとか奥田さんとか!
タラレバ娘の奥田さんは独身こじらせ決定!?「いい人」止まりの男性によくあること。

26話ではおそらく小雪・香・マミちゃんから、多分KEYは倫子のこと好きであることを聞かされて捜索に走るのかなと予想します。そして気持ちを確かめ、倫子もKEYに惹かれていることを認め、早坂さんに謝罪・・・・・いや〜〜〜〜〜〜〜!!絶対早坂さん手をひくじゃん!!そんな彼見たくない〜〜〜!!

本当にどうなるんだろうということで、来月号が楽しみです!

26話<<確定>>のネタバレ最新話はこちらから【KEYは意外なあの場所に】

タラレバ娘好きにオススメ!他にこんな記事がよく読まれています「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!
早坂さんが見せた男っぷり!KEYの本名が明らかに!
倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
東京タラレバ娘 名言集PART1 女子会と言うな!これを見て現実を認めろ!





スポンサーリンク





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京タラレバ娘ネタバレ25話《最新話》マミちゃんの天才的勘で事態が大きく動く! [タラレバ娘:19話〜29話]

東京タラレバ娘ネタバレ25話です。

東京タラレバ娘ネタバレ24話<<確定>>はこちら

2016年12月号のKISSより東京タラレバ娘25話のネタバレ&感想です。
コミックで楽しんでいるかたはネタバレを含みますのでご注意ください。

KEYがマミちゃんに嫌味?



事務所を出て行くことを決めた倫子。
マミちゃんに家を出ることと早坂さんとおつきあいを始めたことを伝えると、そのことをすでに知っていた(金髪に戻した)マミちゃん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - タラレバ娘:19話〜29話 ブログトップ