So-net無料ブログ作成
タラレバ娘:KEYと倫子 ブログトップ

「東京タラレバ娘」KEYと倫子の結末はやっぱりハッピー・・・なわけない!? [タラレバ娘:KEYと倫子]



「東京タラレバ娘」KEYと倫子の結末を考察してみました。


東村アキコ原作のアラサー女性必見のラブ&ホラー?マンガ「東京タラレバ娘」のネタバレ&考察ブログです。

既刊単行本と毎月発売のKISSの最新話のネタバレを含みますのでご注意ください。

「東京タラレバ娘」1話が無料で読める!


「枕営業してみろ」


このマンガは33歳になるアラサー女性3人組のそれぞれの視点で恋愛や結婚に対する思いをズバッと描いているが、その中でも特に中心人物となっているのが「鎌田倫子」。

そしてなぜか倫子に構う、イケメン20代モデル「KEY」(キー)。

時には優しく、かと思えば突然きつい言葉を吐いて倫子の心をえぐったりもしてなんなんだ!コイツ!となるKEY。

本名は「鍵谷」というらしいが、名前のごとし、このマンガのキーパーソンなのかなと。

落ち込む倫子に「枕営業してみろよ」とせまり、仕事のヘルプをしたりして、何?KEYくんはやっぱり倫子が好きなの!?と読者に思わせておきながら「あんたとは恋愛しない」とグサグサーーーっと倫子の心に鋭いナイフを刺す。

KEYの過去。倫子の向こうに見ている人は


倫子が奥田というバー経営者といい感じになり、彼と結婚すると聞いた時のKEYの複雑な表情

徐々にKEYの過去が明かされていく中で、もしかしたら彼は亡くなった元妻の影を倫子に見ているのだろか??元妻と倫子には類似点があるとか?だからほっとけない、でも好きになりたくないと気持ちを抑えているとか?

東京タラレバ娘ネタバレ24話《最新話》倫子と早坂さんが一緒に暮らす?!KEYの明らかになった結婚の真相。

倫子的にはKEYがつきあおうといったらつきあってしまうと思う。

というのも「枕営業」した時にタラレバ娘たちに相談していた時に「つきあえるの?」とも聞くし、ドキドキもしている。

女は一度やってしまうとその男をなんとも思っていなくても気になってしまう性。

これから連載が続く中できっと東村アキコ先生のことだからもっともっとKEYが倫子(たち)にズバズバ斬って斬りまくると思う。
それが私たち読者(特に結婚していないアラサー女性)の心をえぐってくれることを期待!

あなたの目を覚ます!タラレバ娘名言集PART1

KEYも倫子に惹かれているところはあると思うのだが、最終的にくっつ・・・かないのが東村流!?

今後の展開がとても楽しみなやばいくらい面白い漫画です。

⇨ガッキーの可愛いダンスが大評判!同じくKISSで連載中の「逃げるは恥だが役に立つ」も新しい結婚の形を描き話題沸騰中!
逃げるは恥だが役に立つ 漫画とドラマ化キャストであらすじを追う!初めての逃げ恥




スポンサードリンク









nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
タラレバ娘:KEYと倫子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。