So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘 ネタバレ最新話28話 2017年2月25日発売Kiss [タラレバ娘:19話〜29話]

2017年2月25日発売Kissの東京タラレバ娘・・・

前回は28話前の番外編!ということで倫子・小雪・香が18歳で上京した時のお話でしたね。
⇒【番外編 タラレバ娘がタラレバ娘になるまで

27話はKEYが北伊豆にドキュメンタリーの撮影から逃げて、タラレバ娘+マミちゃんが追いかける・・・ってお話でした。

⇒【東京タラレバ娘ネタバレ27話《最新話》まさかKEYの目に映るものは、あの・・・!で、なかなかの胸キュンシーンあり!ドキドキあり!

こうKEYがグイッと倫子の腕を掴んで、携帯も落として割れて、そこからのキス!
という、まるでドラマのような(笑)シーンでしたね。

倫子さん、うらやましすぎるぜ!

そこで船(といっても木でできたボート)の中で倒れこむ2人・・。

というお話でした!

28話はどうなるの〜!?
前回番外編だったからひと月おあずけじゃん〜涙

と思って楽しみにしていた今月号。

東村先生が急性腹膜炎で2週間入院されたとのニュースを読みましたが、はい、28話はおあずけになってしまいました〜!
休載でした。

健康がもちろん大事なので仕方ない!

ドラマのが先に終わっちゃうのかな?
展開は・・・原作に沿ったものになるんでしょうか?

早く続きを読みたいですが、来月まで楽しみを取っておきましょう!

我慢できないから、このシーンを見直して、妄想だけしておきます!
画バレあり!閲覧注意!

t1.jpg

やめっ・・からの〜〜・・・

t2.jpg

妄想が膨らみますね!

それまでに色々復習!
<今読まれている記事> ⇒【KEYが倫子に惚れている4つの行動を検証!
⇒【「東京タラレバ娘」不快に感じるあなたはやばさに気づいていない恐れあり!
⇒【香の妊娠は真実の愛を手にいれる?三白眼が恋に盲目なのは運命か
⇒【マミちゃんはなぜモテる?男が途切れない彼女から学ぶ恋愛の秘訣とは
⇒【早坂さんがモテない理由は女性目線でよく分かる!?
⇒【史上最低の浮気男?丸井さんのズル賢さと小雪の行く先は
⇒【倫子がKEYの過去を知って思いがけない行動に!?
⇒【小雪は最低男丸井さんと別れられるのか?
⇒【枕シーン全面カットが漫画ファンを怒らせた!?ドラマだけの秘話とは!?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。