So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたのことはそれほど 26話最新話ネタバレ  [あなたのことはそれほど考察]

2017年6月8日発売のフィールヤングに掲載中、
いくえみ綾原作の「あなたのことはそれほど」26話<最新話>のネタバレです。

スクリーンショット 2017-06-10 11.02.21.jpg

美都(みつ)のお母さんが倒れた・・・
そう涼太から連絡を受けて
病院へ行く美都。

お母さんは大丈夫なの?

ところで涼太とは離婚できた??

ドラマも漫画も最終回直前!!

⇒【25話確定 涼太は諦めない


スポンサーリンク





病院で



母親が入院している病院へ行った美都(みつ)。

そこにはスナック仲間が2人いました。

2人の話によると、
体調が悪くて病院に行ったら軽い脳梗塞だと言われて入院。

その後、お見舞いに行った人たちに
「子供が見える!」と幻覚を見始めて
そのまま意識を失ってしまったのです・・・。

スクリーンショット 2017-06-10 11.02.03.jpg

母親はその友人たちに、
美都が離婚した、
何も教えてやれなかった
おいしいどこどりするのは私譲りか、
うまくいきゃしないのに・・・

と語っていました。

ICUの前でぼんやりとした表情で座る美都。

お母さんは回復するのでしょうか?

涼太と再会



病院へ行くと涼太がいます。

面会時間が終わってる上に
身内しかはいれない・・・

その言葉を聞いて
「あたしらちゃんと離婚してるよ 香子(きょうこ)」
と心で思う美都。

みっちゃん大丈夫?
みっちゃん今日早かったんだね
みっちゃんは優しいね
みっちゃんウチに寄ってかない?


と会話するたびに美都のことを気にする涼太。

スクリーンショット 2017-06-10 11.01.43.jpg

そこで香子が現れ、
「香子と一緒だったら行く」

ハイ?と小さくイラつく香子・・・。

涼太の部屋は



美都がいたころとガラリと雰囲気が変わっている部屋。

どう?と聞く涼太。

「うん、もう私んちじゃあないね」

「でしょ?気軽に来れるでしょ?」

とちょっと引いてしまう一言・・・。

無理やり香子を引き止めて
そこでご飯をすることになりました。

昔話など、たわいもなく
でも楽しそうに話をする3人。

ワインを飲んだ美都は、
「おいしい 涼ちゃんこれおいしい」
と言います。

離婚した時に「最後」として食べたおでんもおいしかった・・・

でも今こうして再び食べていることで
ぜんぜん「最後」じゃないの・・・

涼太 「じゃあ今日が最後かな」

美都 「そうだね」

涼太 「でもやっぱり最後じゃなかったりしてね」


スポンサーリンク






それを聞いて、
昔美都が小学生のころに母親に連れられて
危篤状態の「知らないおじさん」のところにお見舞いに
行ったことを思い出します。

その帰りにでっかいパフェを食べた・・・
母親と向かい合ってパフェとか
あれが最初で最後・・・
あれ多分父親かなぁ・・・

涼太「みっちゃん 僕ともう一度夫婦になろう

お母さんができなかった夫婦の絆を僕らで・・
と言いますが、
美都は涼太に「涼ちゃんの愛は優しい暴力」である、
だけども涼太を傷つけたことを忘れずに生きていこうと思う・・・

美都 「ごちそうさまでした さようなら」

そして残った香子と涼太、
2人で残りのご飯を片付けることに。

スクリーンショット 2017-06-10 10.48.50.jpg

涼太の家を出た美都。
病院からお母さんが目覚めたとの連絡をもらいます。

う〜んと安堵からか
伸びをした美都。

スクリーンショット 2017-06-10 10.50.02.jpg

有島くん



誰だっけ

感想&最終回は次



ここまでが26話でした。

ちゃんと涼太との離婚は成立していたようですね。

なんだか美都も自業自得だけれども、
涼太を傷つけたという気持ちはあったんですね。

相変わらず涼太は
「みっちゃん」と愛の押し付けみたいな感じではありますが、
夫婦に戻ろう・・とかいう発言は
彼のためなのか、それとも美都のためなのか。

有島くんも出てこないですが、
次回は最終回なので、
今後彼がどういうことになるのか、
麗華の決断とかが
ちらっと垣間見えそうですね。

ドラマも漫画もクライマックス!

次回のFeel Young は2017年7月8日発売!

【こんな記事も熱い!*別サイト*】 ⇒【美都の有島へのメールがヤバい!?
⇒【麗華が嫌いな人はなぜ多い?
⇒【麗華は怖い女!?
⇒【星野夫婦とは関わるな!
⇒【小田原は重要キャラ!?
⇒【小田原は涼太に惚れている!?
⇒【ドラマキャスト配役と原作!?
⇒【ドラマが原作と違いすぎる??
⇒【25話確定 涼太は諦めない
⇒【24話確定 麗華の感情


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。